おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

まとめ:2020クリスマスのディナーを安く予約できるサイト4選!GoToイート対象!

クリスマスディナーを安い割引価格でネットから予約ができるサイトをまとめました。

ディナーだけではなくランチ予約もできるサイトもあります。お薦めは高級レストランのプランが充実している一休.comレストランです。

まとめ:2020クリスマスのレストランを安く予約できるサイト4選

皆さんこんにちは、よしぞうです。

まもなくクリスマスですね。デートやパーティで使うレストランの予約は済みましたでしょうか?

この記事では、クリスマスのディナーをお得な割引価格で予約できるサイトをまとめました。ランチが予約できるサイトもあります。

今年は「Go To イート」キャンペーンの対象になるので、さらにお得に予約できます。

今からでも間に合うレストランもありますので是非チェックしてみてください。

一番のお薦めは『一休.comレストラン』

「Go To イート」が使えます

目次:【まとめ】クリスマスのレストランを安く予約できるサイト4選

お薦めは一休.comレストラン!Xmasにピッタリな高級レストランが満載

一休.comレストラン クリスマス特集※画像出典:一休.comレストランより

一番のお薦めは一休.comレストランです。自分でよく使っているのでその良さがわかります。

一休.comレストラン 公式サイト
クリスマス特集 2020

一休.comレストランは、高級レストランの予約サイトとして有名なサイトで、高級ホテルや街の高級レストランに特化した予約サイトです。

東京、大阪、横浜、京都、神戸、名古屋、福岡など、全国主要都市のディナーやランチプランが掲載されていますので、地方にお住いの方もどうぞ。

クリスマスに限らず、普段から通常価格よりもお得な割引価格で予約が可能です。

ブッフェをはじめ、夜景の綺麗な店、個室を利用できる店、ホテル、鉄板焼きなど選択肢が豊富に用意されています。

夜景が綺麗なレストランの特集はデートで使えますよ。要チェックです。

一休.comレストラン 公式サイト
2020 夜景が綺麗なレストラン

一休.comレストランを使うメリット

一休.comレストランを使うメリットは以下の通りです。

  • 高級レストランに特化したサイトなので、クリスマスにピッタリ
  • 高級ホテルや夜景が綺麗なレストランのプランが充実している
  • 一休ポイントが貯まる
  • 貯めたポイントは高級ホテルの宿泊予約にも使える

などです。

一休.comレストランに掲載されているお店は、一休.comによる独自の審査基準をクリアした店舗のみですので、概ね安心して利用できます。

また、貯めたポイントは一休.comにて、高級ホテルの宿泊予約にも使用できます。

クリスマスは二人で宿泊する機会も多いと思いますので、レストラン予約で貯めたポイントを宿泊予約で使用してみてはいかがでしょうか?

宿泊予約に限りますが、予約時に貰えるポイントをすぐにその場で使用できる「ポイント即時利用」サービスがあります。

一休.comレストラン 公式サイト
一休ポイントとは
ポイント即時利用のご案内

ポイントをその場で利用できれば、他のサイトのようにポイントを貯めこむこともなく、ポイント期限が迫って仕方なく予約するということがありません。

「ポイント即時利用」サービスは、ほかの予約サイトにはない優れたポイントシステムだと思います。

一休.comレストランはこんな人にお薦めです。

  • クリスマスは高級レストランで食事をしたい
  • 高級ホテルのレストランも候補に入れたい
  • 通常価格よりもお得な価格で食事をしたい

是非利用してみてはいかがでしょうか?

予約はこちらからどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
クリスマス特集 2020

『一休.comレストラン』公式サイト

「Go To イート」が使えます

↑目次に戻る

女子ならオズモールもどうぞ。女性支持率の高いレストランがある

オズモール クリスマス特集※画像出典:オズモール公式サイトより

女性なら「女性支持率No.1」をうたうオズモールもお薦めです。「オズマガジン」という雑誌も出版しているので、親近感があると思います。

オズモールではクリスマスのレストラン特集をアップしています。

ホテルやクルーズなど女子が憧れるプランが用意されています。

オズモール 公式サイト
東京女子の憧れレストランが大集結【クリスマスディナーの予約】2020年版
大阪、京都、神戸のクリスマスディナー2020(11/19 公開予定)

プランが提供されているエリアは、東京、横浜、大阪、京都、神戸などです。

また、早期予約で特典がつくプランの特集もあります。

オズモール 公式サイト
クリスマスディナーにおすすめ 早割特典付きのレストラン

オズモールはこんな人にお薦めです。

  • 女性目線でレストランを選びたい
  • 女子憧れのレストランをまとめてチェックしたい
  • 予約特典が欲しい

予約はこちらからどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
東京女子の憧れレストランが大集結【クリスマスディナーの予約】2020年版
大阪、京都、神戸のクリスマスディナー2020(11/19 公開予定)

『オズモール』公式サイト

↑目次に戻る

クーポンならホットペッパー

ホットペッパーグルメ
※画像出典:ホットペッパーグルメ公式サイトより

レストランで特典を受けたいならクーポンがあるホットペッパーが便利です。

ホットペッパー 公式サイト
ホットペッパー

あまり高級なお店はラインナップしていませんが、行きたいレストランが決まっているなら、チェックしてみてはいかがでしょうか?

クーポンがない店もあるのが残念ではありますが、一応チェックしておきたいサイトです。

上の画像のように、全国に対応しています。

↑目次に戻る

大人数ならぐるなび

ぐるなび クリスマス特集
※画像出典:ぐるなび公式サイトより

ぐるなびもクーポンがあるのでチェックしたいサイトです。

ぐるなび 公式サイト
クリスマス特集

ぐるなびは、一休.comレストランやオズモールに比べて、ホテルのレストランはそれほど多くないので、ホテルで食事をしたい人にはお薦めできません。

複数の人数でパーティをしたいなら、ぐるなびも良いでしょう。

記念日特集やデート特集もあるので参考にどうぞ。

ぐるなび 公式サイト
誕生日記念日特集
デート特集

↑目次に戻る

おまけ:東京カレンダーは店の記事が読めるのがメリット

東京カレンダー
※画像出典:東京カレンダー公式サイトより

雑誌「東京カレンダー」が運営しているサイトです。クリスマス特集がなかったので「クリスマス」検索結果にリンクしておきます。

東京カレンダー 公式サイト
「クリスマス」検索結果

雑誌を発売している会社だけあって、検索したレストランの紹介記事も一緒に見ることができます。

気になるレストランがある方は、こちらも検索してみてはいかがでしょうか?「東京カレンダー」ですので東京近郊のレストランに限られます。

プランに関しては、とくに割引価格になっているというわけではないようです。

↑目次に戻る

まとめ:一休.comレストランが一番便利でお得だと思った

様々な予約サイトをチェックした感想は、やっぱり一休.comレストランが一番便利でおすすめです。

クリスマスデートにピッタリな高級感がありますし、なんと言っても価格がお得、しかも、ポイントも貯まります。

クリスマスのレストラン選びに困っている方は、一休.comレストランを使ってみてはいかがでしょうか?

クリスマスプランの予約はこちらからどうぞ
↓↓↓
『一休.comレストラン』公式サイト
クリスマス特集 2020

『一休.comレストラン』公式サイト

「Go To イート」が使えます

というわけで、まとめです

  • お薦めは高級レストランが充実している「一休.comレストラン」
  • 女子目線で店を選びたいなら「オズモール」
  • クーポンで特典を受けたいなら「ホットペッパー」「ぐるなび」
  • お店の記事も読みたいなら「東京カレンダー」