おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac:ブロガー必須!デスクトップのアイコンを簡単に隠すアプリHiddenMeを使ってみた

Macintoshアプリ「HiddenMe」を使った口コミ感想とレビューです。デスクトップにあるフォルダやファイルのアイコンを非表示にできるアプリです。メリット、デメリット、設定方法、プロ版との違い等をお届けします。

40代男の香りが爽やかに!人気の香水ロクシタンのセドラとヴァーベナの感想

愛用しているロクシタンのフレグランス「セドラ オードトワレ」と「ヴァーベナ オードトワレ」の口コミ評価です。買って良かったというのが素直な感想です。女性からの人気も高いので男性にお勧めです。どちらも爽やかで柑橘系の香りがします。

Sudioのおしゃれなスポーツ用イヤホン「TRE」を使ってみた感想<PR>

スウェーデンのおしゃれなイヤホン「TRE」を使ってみた口コミ感想です。良い点はデザインが綺麗でコンパクトサイズなこと。女性にもお勧めです。当ブログ限定の15%割引クーポンを配布しているので是非ご利用を。

WOWOWで桑田佳祐「がらくた」ツアーの放送決定!

WOWOWが『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』を放送します。放送スケジュールやWOWOWの申込方法などをご紹介します。

オシャレなイヤホンのSudioがクリスマスギフトボックス無料キャンペーンを開催中<PR>

イヤホンメーカー「Sudio」がクリスマスキャンペーンを開催中。ギフトボックスを無料で貰えるチャンスです。当ブログ限定の割引クーポンも配布中です!クリスマスプレゼントとしてイヤホンをプレゼントしたい方は要チェック。

家族の写真を年賀状で使うなら!品質高い印刷サイト「年賀家族」が良いと思った!

年賀状印刷サービス「年賀家族」のメリットとデメリットをまとめました。サンプル画像あり。写真印刷クオリティが高いので家族写真を使った年賀状にお薦めです。愛する家族の写真を年賀状にしたい方は是非どうぞ。

レゴランドジャパンホテルの詳細、宿泊料金や部屋の種類、アクセス方法などをご紹介

名古屋のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」併設のホテル「LEGOLAND Japan Hotel」の詳細です。宿泊料金やアクセス方法、地図、客室の詳細、レストランの概要、注意点などをご紹介します。

5年後何してる? ほぼ日5年手帳が発売、育児記録や長期計画に。中3は成人になる年だよ!

ほぼ日5年手帳が発売になりました。5年間の生活を記録、あるいは未来を計画できる手帳です。育児記録や自分のキャリアプランなどにお薦めの手帳です。ほぼ日5年手帳の良さや購入場所などをまとめました