おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

オシャレなイヤホンのSudioがクリスマスギフトボックス無料キャンペーンを開催中<PR>

北欧のオシャレなデザインで人気のイヤホン「Sudio」がクリスマスキャンペーンを開催中です。

今なら、クリスマスプレゼントに最適なギフトボックスを無料でプレゼント中。

当ブログ限定の商品割引クーポンも配布します! 是非ご利用ください。

オシャレなイヤホンのSudioがクリスマスギフトボックス無料キャンペーンを開催中

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

オシャレなイヤホンメーカー「Sudio」がクリスマスキャンペーンを開催中です。

商品を購入すると、無料でギフトボックスがプレゼントされます。

Sudio製品の購入やギフトボックスキャンペーンについては公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
Sudio公式サイトへ
Sudio イヤホン商品一覧

決済画面で当ブログ限定の15%クーポンコード「ysz15」を是非お使いください。Sudio公式サイトにて15%割引きで購入できます

【15%クーポンコード】ysz15
有効期限:2023年8月20日
Sudio公式サイトですべての商品を15%オフで購入可能

Sudio 公式アカウント
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio(アカウント名が変わったそうです)
・Facebookページ:https://www.facebook.com/Sudiosweden/

目次:オシャレなイヤホンのSudioがクリスマスギフトボックス無料キャンペーンを開催中

白いギフトボックスが今だけ無料

sudioクリスマスキャンペーン サイト画面 ※画像出典:Sudio公式サイトより

期間中、Sudioで商品を購入すると、クリスマスプレゼントにピッタリな白いギフトボックスが今だけ無料になります。

キャンペーン内容

  • ギフトボックスが今だけ無料(通常475円)
  • 実施期間:11月1日 〜 12月31日
  • 公式サイト:Sudio

ギフトボックスを手に入れる方法

キャンペーンのギフトボックスを手に入れる方法を説明します。

ギフトボックスは商品購入者だけが貰えます。

通常と同様に購入したい商品をカートに入れます。

カートに入れたら、サイト右上のカートアイコンをクリックし(下図番号1)、表示された「チェックアウト」ボタン(下図番号2)をクリックして注文画面に移動します。

カートのアイコンをクリックして「チェックアウト」に進む

注文画面には「プレゼント包装を追加(Free)」というチェックボタンがあるので、チェックを入れます。

注文確定画面で「プレゼント包装を追加」にチェックを入れる

上の画像のように、注文内容の商品名に「ギフトボックス」が0円と表示されていれば大丈夫です。

↑目次に戻る

ギフトボックスが届いた!その詳細画像

今回もSudioさんのご厚意で、レビュー用にスポーツ向けイヤホン「TRE」とギフトボックスを提供して頂きました

こちらがギフトボックスです。

Sudio クリスマスギフトボックス

白と赤のコントラストがとってもキレイです。クリスマスプレゼントにピッタリのカラーリングですね。

左上にSudioのロゴが入ったリボンが巻かれています。

赤いリボンもSudioのロゴ入り

ボックスを開けると中にイヤホン「TRE」が入っていました。(イヤホン「TRE」は別記事でレビューします)。

イヤホン TRE がボックスに入っている状態

ギフトボックスには、贈る相手の名前を記入できるタグが付属しています。

贈る相手の名前を記入できるタグ付き

タグはギフトボックスの中に入っています。

タグはギフトボックスの中に入っている

リボンはボックスの上下に分かれて巻かれてあるので、1度開けてもリボンに影響はありません。開けても安心です。

リボンは上下に分かれているので1度開けても安心

ボックスの裏側です。ボックス下側は下側だけでリボンが巻かれています。

ボックスの裏側にもリボンが巻かれています。

リボンが上下に分かれているので、タグに名前を書いたら、再度ボックスを閉じることが出来ます。

↑目次に戻る

15%オフ!当ブログ読者限定クーポンとその使用方法

今回もSudioさんのご厚意で、当ブログをご覧の方限定で15%オフクーポンを発行して頂きました。。

【15%クーポンコード】ysz15
有効期限:2023年8月20日
Sudio公式サイトですべての商品を15%オフで購入可能

Sudio公式サイトにてこのコードを使用すると15%オフで購入することが出来ます。

公式サイト
Sudio公式サイトへ
Sudio イヤホン商品一覧

決済画面を進むと画面の下にクーポンコードの入力ボックスがあるので、クーポンコード「ysz15」を入力します。そして「クーポンコードを適用する」ボタンをクリック(タップ)します。

クーポンコード「ysz15」を入力して「クーポンコードを適用する」ボタンをクリック

クーポンが適用されると金額の内訳表示に割引料金が表示され、合計金額も安くなります。

クーポンが適用され割引料金が表示される

Sudioの公式サイトからは送料無料で商品を購入することが可能です。スウェーデンの会社ですが、日本語で購入できます。

是非ご利用頂ければと思います。

↑目次に戻る

まとめ

Sudioのイヤホンはオシャレな人に贈ると喜ばれるデザインです。

男女どちらにも似合いますので、彼氏や彼女がいる方は、クリスマスプレゼントとして贈ってみては如何でしょうか?

「Sudio」のイヤホンを購入するなら公式サイトからどうぞ、是非クーポンをお使いください。
↓↓↓
公式サイト
Sudio公式サイトへ
Sudio イヤホン商品一覧