おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ソーダスパークルの交換用カートリッジが一番安いのは楽天のこの店!もう炭酸水なしの生活は無理

炭酸マシーンの「ソーダスパークル」の交換用炭酸カートリッジを追加注文してみました。一番安いお店は楽天市場のサンテラボでした。

48本セットなら送料込みでおまけに2本もらえます。もう炭酸水なしの生活は考えられません。それくらい「ソーダスパークル」にハマっています。

「ソーダスパークル」のカートリッジ 24本セット

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

以前、BRUNO株式会社さんから、レビュー用に「ソーダスパークル」を頂きました。

BRUNO株式会社 公式サイト
SodaSparkleスターターキット

その時のレビューはこちら。

現在も使い続けています。とくにこの夏は半端なく暑かったので、炭酸水なしの生活は考えられませんでした。普通の水を飲むよりも全然快適で涼しさ倍増です。

やっぱり夏は炭酸水ですよ、かなりオススメです。

飲みすぎたせいで、あっという間に炭酸カートリッジを使い果たしてしまいました。追加注文する際にいろいろと検索した結果、一番安くお得に買えるのは、楽天市場のサンテラボだと判明。さっそく注文しました。

楽天市場のサンテラボが一番安かった

「ソーダスパークル」用の炭酸カートリッジは、BRUNO株式会社 公式ショップや、アマゾン楽天市場Yahoo!ショッピングなど、主要ショッピングサイトで販売されています。

これらを調べてみた結果、送料やオマケを考慮すると、一番安かったのは楽天市場のサンテラボでした。

製品自体はどこで買っても同じですので、一番安いところで買うのがお得。

購入したのは48本セットの商品。しかもサンテラボでこの48本セットを買うと以下の点でさらにお得(記事執筆時)。

  • レビューを記入すると特典として2本おまけ
  • 送料込み
  • 楽天ポイントが貯まる(キャンペーン中ならさらに貯まる)

2本のオマケつきで売っているお店は多いのですが、送料が別料金のところも多いです。サンテラボでは、送料込みだったのでこちらで注文しました。

レビューは届いてから書いても問題ありません。最初からちゃんと2本多い50本が届きます。

で、注文して届いたのがこちら。24本入りセットが2つとオマケの2本が届きます。

f:id:yoshizoblog:20150812065839j:plain

開けるとこんな感じで入っています。写真を撮るとカートリッジが青く見えますが、実際はシルバーです。ずっしりとした重さがたまりませんな。

f:id:yoshizoblog:20150812065843j:plain

「ソーダスパークル」の炭酸カートリッジをお探しの方は、サンテラボで購入してみてはいかがでしょうか?配達もすぐでしたよ。
↓↓↓
楽天市場 サンテラボ
ソーダスパークル ガスカートリッジ48本(+レビュー記入特典2本)セット

過去に「ソーダスパークル」の使い方などをレビューしていますので、興味がある方はご覧ください。
↓↓↓
楽しい!炭酸水マシーン「ソーダスパークル」を使ってみた!感想と使い方!

操作方法の短い動画もアップしてあります。

「ソーダスパークル」は夏にピッタリの商品なのでオススメです。これがあると夏の生活が全然違います。子供がいる家庭なら、よろこんでお水を飲んでくれますよ。熱中症対策にもバッチリ。

「ソーダスパークル」の詳細は公式通販サイトをどうぞ
↓↓↓
BRUNO株式会社 オンラインショップ
SodaSparkleスターターキット