読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

バイキングで話題の買取サービス「失恋BOX」は丁寧に査定してくれる!ブランド処分にオススメだよ!

便利グッズ

元カレや元カノからのプレゼントの処分なら、ブランディアのブランド買取サービス「失恋ボックス」がおすすめです。失恋したら次のステップのために貰ったプレゼントは思い切って処分しましょう。

「失恋ボックス」は斎藤工さんが出演したフジテレビ「バイキング」でも紹介され、話題のサービスです。

ブランディアを使ってみた感想と口コミをご紹介します。

ブランディア 失恋BOX タイトル画像

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

失恋して困るのが、元彼氏や元彼女からのプレゼント。指輪や腕時計、お揃いのネックレスやハンドバッグなど、いつまでも持っていると未練が残るし、次のステップへ進めません。

そんなあなたのために、ブランド買取業者のブランディアでは「失恋BOX」という買取サービスを行っています。しかも無料です!

フジテレビ「バイキング」でも斎藤工さんが出演していた恋愛サービスコーナーで紹介されていたようです。

「ブランディア」のサイトで買取査定を申し込めば、家に段ボールが送られてきます。その箱に処分したいプレゼントを詰めて送るだけ。あとはブランディアが買取金額を査定をしてくれて買取してくれます。

もちろん金額に納得が行かなければ、無料で返送してくれるので安心です。丁寧な梱包で送ってくれましたよ。元カレや元カノのプレゼント処分に困っている方、利用しない手はないですよ!

失恋だけではなく、離婚の際の処分品にも便利です。

ブランド買取「ブランディア」の「失恋BOX」目次

ブランディアなら無料で査定!家から申し込むだけ!

ブランディアで不用品の買取査定をお願いするには、ブランディアの公式サイトから申し込むだけです。

ブランディア 買取査定申込画面

必要項目を入力して申し込めば、処分するプレゼントを送るための段ボールが家に届きます。その箱に処分するプレゼントを詰めてブランディアに送るだけ!とても簡単です。

↑目次に戻る

買取する人の顔が出るので安心です

ブランディアに処分品を送るとブランディアのマイページで進行状況を見ることができます。査定結果もマイページで確認が可能です。

そして、何よりも安心するのが、買い取り担当者の顔写真が掲載されること。どんな人が査定しているのかわかるので安心です。顔が出るのでブランディアもしっかり査定してくれます。

よしぞうが査定をお願いしたときの画像です(モザイクはよしぞうが加工しました、本来はしっかりと顔が出ています)。

ブランディア 査定担当者の顔写真がでるので安心

よしぞうが査定をお願いした時は、別に失恋したわけではなかったので(笑)「失恋BOX」ではなく、通常の買取査定をお願いしました。ルイ・ヴィトンの手帳を送ったのですが、結構高い値段で査定してくれました。驚いた。

ブランディアの査定金額画面

管理画面に出た査定金額に納得したら買取手続きをします。買取が成立すると後日お金が振り込まれます。

↑目次に戻る

査定金額に納得いかない場合は返却可能!しかも送料無料!

もし、査定金額に納得がいかない場合は、査定した品物を送り返してくれます。しかも返送料は無料ですので、査定をお願いするだけでも利用価値はありますよ。

返送されてきた製品はとても丁寧に梱包してくれました。商品を大事にしてくれる姿勢が伺えます。やっぱり処分するとはいえ思い出の品物ですから大事に扱ってくれるのは嬉しいですね。

ブランディアから返却されたブランド品

↑目次に戻る

まとめ:失恋の思い出は処分して新しい人生を歩こう!

申し込みから買取査定・返却までにかかった日数は3〜4日です(上の画像では「返却に1週間程度」とでていますが、実際は2日後くらいに届きました)。

失恋の痛手はなるべく早く忘れたいので、素早く買取が済むのは嬉しいですね。ぜひブランディアの「失恋BOX」を利用してみてはいかがでしょうか?

よしぞうが利用したのは「失恋BOX」ではなく、ブランディアの普通の買取サービスですが、とてもスピーディーに査定が完了しました。次回の失恋時には「失恋BOX」を利用しようかと思います。。。。。(笑)。

査定金額も想像以上に高くて驚きました。

というわけでブランディアの「失恋BOX」のまとめです

  • 元彼女や元彼氏からのプレゼント処分はブランディアの「失恋BOX」がおすすめ
  • ブランディアは*無料で査定、スピーディに買取してくれる
  • 査定金額が不満な場合は無料で返却してくれる

※現在「失恋BOX」は、ダンボールのお届けが2015/4/21以降になってしまうようです。通常の買取査定でも査定金額は同じですので、お急ぎの方は「失恋BOX」ではなく、通常の査定が良いと思います。通常の査定の方がダンボールのサイズを選べるので便利ですよ。

ブランディアのお申し込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓
ブランディア宅配買取