見つけづらい楽天カードのメール問い合わせフォームの場所を解説します。
「楽天e-NAVI」にログインしないとメールで問い合わせすることはできませんので、ちょっと不便ですね。
楽天カードユーザーの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。
楽天カードに問い合わせをしたくてメールフォームを探したのですが、なかなか見つかりませんでした。。問い合わせ電話番号は見つかるのですが、メールフォームは見つからないですよね。
同様に困った方もいると思うので、メールでの問い合わせ先の場所を書いておきます。問い合わせフォームは「楽天e-NAVI」の中にあります。
楽天カード メール問い合わせフォーム 目次
楽天カードのメール問い合わせフォームはこちらです
楽天カードのメール問い合わせフォームは、「楽天e-NAVI」の中にあります。必然的に楽天カード所有者しか問い合わせが出来ないようです。
メールでの問い合わせをするには以下のURLにアクセスしてください、「楽天e-NAVI」にログインしていない場合はログイン画面が表示されます。
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/index.xhtml
ログインすると、「楽天e-NAVI」のトップページが表示されます。
右上に「よくあるご質問」というボタンがあるので、そこをクリックします。
クリックして移動した画面の下の方に「メールによるお問い合わせ」という項目があります。ここがメール問い合わせフォームです。
かなり分かりづらいところにありますね。楽天カードのトップページあればいいのに。
電話での問い合わせはこちら
電話による問い合わせはこちらです。
カードの盗難、紛失、各種照会、各種申し込みが可能です。
楽天グループの各サービスの問い合わせ一覧
一応、楽天グループが運営している各サービスの問い合わせ先の一覧ページを掲載しておきます。すべての楽天サービスが一覧になっているので便利です。
このページをブックマークしておくといいですよ。