おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

楽天カードのメール問い合わせフォームはここ!楽天e-NAVIの中にある

見つけづらい楽天カードのメール問い合わせフォームの場所を解説します。

「楽天e-NAVI」にログインしないとメールで問い合わせすることはできませんので、ちょっと不便ですね。

メール問い合わせフォーム イメージ画像

楽天カードユーザーの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

楽天カードに問い合わせをしたくてメールフォームを探したのですが、なかなか見つかりませんでした。。問い合わせ電話番号は見つかるのですが、メールフォームは見つからないですよね。

同様に困った方もいると思うので、メールでの問い合わせ先の場所を書いておきます。問い合わせフォームは「楽天e-NAVI」の中にあります。

楽天カード メール問い合わせフォーム 目次

楽天カードのメール問い合わせフォームはこちらです

楽天カードのメール問い合わせフォームは、「楽天e-NAVI」の中にあります。必然的に楽天カード所有者しか問い合わせが出来ないようです。

メールでの問い合わせをするには以下のURLにアクセスしてください、「楽天e-NAVI」にログインしていない場合はログイン画面が表示されます。

https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/index.xhtml

ログインすると、「楽天e-NAVI」のトップページが表示されます。

右上に「よくあるご質問」というボタンがあるので、そこをクリックします。

楽天e-NAVI トップページ

クリックして移動した画面の下の方に「メールによるお問い合わせ」という項目があります。ここがメール問い合わせフォームです。

楽天カード メール問い合わせフォームへのリンク

かなり分かりづらいところにありますね。楽天カードのトップページあればいいのに。

↑目次に戻る

電話での問い合わせはこちら

電話による問い合わせはこちらです。

お電話でのお問い合わせ(楽天カードコンタクトセンター)

カードの盗難、紛失、各種照会、各種申し込みが可能です。

↑目次に戻る

楽天グループの各サービスの問い合わせ一覧

一応、楽天グループが運営している各サービスの問い合わせ先の一覧ページを掲載しておきます。すべての楽天サービスが一覧になっているので便利です。

楽天グループ サービス一覧 | お問い合わせ

このページをブックマークしておくといいですよ。