おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ドラえもんになれるマスクがすごくいい!子供が風邪を引いたらこれ!

あなたもドラえもんに早変わり!
このマスクを口につけると、あなたもドラえもんになれますよ。

このマスクすごくいい(笑)。

のぶ代の声マネで「ぼく、ドラえもん」って言ってみたい。
「ふーふーふーふーふー」(笑)。

f:id:yoshizoblog:20200130154100j:plain

ドラちゃんといえば、のぶ代だよな!みんな!

皆さんこんにちは、大山のぶ代さんの声に胸がキュンとするよしぞう(@otonahack)です。

子供の頃からコロコロコミックで育ったドラえもんファンのみんな、風邪を引いたらこのマスクだよ!

これ超いいですね! つけてるモデルの女の子が可愛いせいもあるかもしれませんが、このマスク欲しい。 風邪や花粉症のツライ季節も楽しくなれそうですよ。

藤子不二雄マニアにはおちょぼぐちバージョンがオススメ。

藤子不二雄さんの原作を読んでる方なら、こちらのバージョンの方がグッとくるはず!

藤子不二雄さんの漫画といえばこの口ですよ。

のび太もドラちゃんもみんなこの口をしますよね。 このマスクをつけて職場に登場すれば藤子女子からモテまくること請け合い(ウソ)。

でも、わかってくれる人もいるはずです。海外でも人気出るかもよ!ドラちゃん人気の高いアジア圏を旅行する予定の人は買ってみてもいいかも。

温度の高いアジア圏でマスクをする場面はあまりないと思いますが。。。

そのほか、スマイルバージョンもありますよ。

子供が風邪を引いたら喜んでつけてくれそう

お子さんが風邪を引いた際、マスクを嫌がることはありませんか?
そんな時にはこのマスク!

喜んでつけてくれそうです。

「病は気から」といいますので、楽しいマスクをつけて早く風邪を治してあげるようにしましょう。このマスクにはそんな効果があるかもしれません。