おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

プレミアムグローパワーを1ヶ月使った口コミ評価と効果です

育毛剤プレミアムグローパワーを1ヶ月使ってみた口コミ評価と効果をアップします。

ネットの評判もまとめてみました。

マッサージのおかげなのか、頭皮が柔らかくなってきました。

プレミアムグローパワータイトル画像

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

育毛剤「プレミアムグローパワー」を1ヶ月使ってみました。その口コミ評価と効果をお届けします。

さすがにまだ1ヶ月だと大きな効果は出てきません。ただプレミアムグローパワーを使用する際に、合わせて頭皮のマッサージもしたので地肌がよく動くようになってきました。

プレミアムグローパワーの購入は下記の公式サイトからどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
プレミアムグローパワー【医薬部外品】

プレミアムグローパワーを1ヶ月使ってみた口コミ評価と効果 目次

1ヶ月使用した口コミ評価と感想

プレミアムグローパワーを1ヶ月使ってみました。

すこし揮発性の香りがしますが、ほとんど匂いもないので苦もなく使い続けることができました。

洗髪用のシャンプーは以下の画像にある「プレミアムブラックシャンプー」を併用しています。このシャンプーは柑橘系の香りがしていい匂いです。

プレミアムブラックシャンプー

「プレミアムブラックシャンプー」をについては、下記の記事で、レビューをしています。

おとなのらいふはっく
プレミアムブラックシャンプー使用レポ!口コミ感想と評判:効果的な使い方はこれ

シャンプーは少しスースーするメントールタイプで、最初は気になったのですが使い始めてしまえば慣れてしまい気にならなくなりますね。今でも使用しています。

育毛剤は長期的なケアが必要なので、育毛剤もシャンプーも長く使う際には苦もなく使うことができると感じました。

プレミアムブラックシャンプーの詳細は公式サイトをどうぞ
↓↓↓
プレミアムブラックシャンプー

↑目次に戻る

1ヶ月使用した効果は、さすがにまだ出ない

肝心の効果ですが、さすがに1ヶ月ではまだ目に見えて「髪が生えてきた!」という効果は出ていません(笑)。

髪の毛は今ではこんな感じです。頭頂部。特に変化なし。

プレミアムグローパワーを1ヶ月使用してみた頭頂部

前髪、こちらも大きな変化はないですね。今気がついたけど白髪が一本ありますね(笑)。長い白髪なので以前からあったのだと思います。気がつかなかった。。。

1ヶ月後の前髪

毎日マッサージをしながら、朝晩、プレミアムグローパワーを使用しています。もちろん忘れる日や風呂に入らなかった日もありますが、忘れないように育毛しています。

そのおかげか、マッサージ効果なのか育毛剤効果なのかわかりませんが、地肌が柔らかくなってきました。

育毛剤をつけることでマッサージも積極的に行うようになり、いい相乗効果が出そうです。

↑目次に戻る

ネットでの評判をまとめてみた

「プレミアムグローパワー」を使っている他の方の感想などもまとめてみました。

ただ、ちゃんとレビューしている人が少ない。。。

そんな少ないレビューを簡単にまとめると

  • 「1ヶ月でコシがでた」
  • 「髪の毛が立ち上がるようになった」
  • 「生え際あたりから細かい毛がでてきた」
  • 「頭皮が血行促進をしているのを実感できた」

などといった声があります。

1ヶ月でコシが出るのは、ちょっと早すぎな気もしますが。。。。

人によっては「塗布した部分が暖かく感じる」人もいるようですが、よしぞうは特に感じませんでした。暖かくなることで血行が促進しているように感じるようです。

↑目次に戻る

まとめ:育毛剤は使い続けないと意味ががない

とりあえず、まだ目に見えた効果はありませんが、マッサージで頭皮が柔軟に動くようになってきたので、このまま引き続きプレミアムグローパワーを使用していきたいと思います。

プレミアムグローパワーについて、詳しくは公式サイトをご覧ください。
↓↓↓
プレミアムグローパワー【医薬部外品】

というわけで、まとめです

  • 1ヶ月ではまだ目に見える効果は出ない
  • プレミアムグローパワーをつける際のマッサージがいい効果を生んでいる気がする
  • 育毛は長期戦なので引き続き様子を見よう