おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ビルズ大阪ランチレビュー:220円でトーストを追加可能なのでパンケーキ以外のランチを食べてみた

bills 大阪ステーションでランチを食べた口コミ感想とレビューです。

billsでは、パンケーキ以外のメニューに220円でトーストを付けることが出来ます(記事執筆時)。

フレッシュオージーブレックファストにトーストを追加

こんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

大阪駅の駅ビル「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」にある「ビルズ大阪ステーション」でランチを頂きました。

パンケーキ以外のメニューはサラダのような物が多く、物足りなく感じるのですが追加でトーストを付けることが可能だそうです。

試しにトーストを追加して食べてみました。

ビルズ大阪は一休.comレストランで予約が可能です。ディナーと朝食の予約をすることが出来ます。

予約はこちら

予約は一休.comレストランをどうぞ。ポイントも貯まります

bills 大阪の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
bills 大阪ステーション

bills 大阪
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 7F

目次:ビルズ大阪ランチレビュー 220円でトーストを追加可能なのでパンケーキ以外を食べてみた

220円でトーストを追加できる

ビルズのメニューは、パンケーキ以外のメニューの場合、野菜中心のメニューが多く炭水化物を食べたくなる場合があります。

そんな時にはトーストを追加してみては如何でしょうか? 220円で追加できます。

レシートに220円って書いてあった。

bills大阪レシート パンが220円になっている

ランチの「フレッシュオージーブレックファスト」に追加してみました。

220円で2枚のトーストとバターが追加されました。

トーストに付いたバターはフワフワの食感

パンを2枚食べるだけで結構満足感が上がります。物足りないと感じたらトーストを追加してみては如何でしょうか?

↑目次に戻る

フレッシュオージーブレックファストを食べてみた

パンケーキは以前食べたので、この日は「BILLS CLASSICS」メニューにある「フレッシュオージーブレックファスト」を注文してみました。

bills大阪 ランチメニュー

こちらが「フレッシュオージーブレックファスト」。パンを2枚追加した状態です。

フレッシュオージーブレックファストにトーストを追加

パンは外側だけがハード系になっているパンで、中は柔らかいです。なかなか美味しい。

パンの下には、グラブラックスサーモン、ポーチドエッグ、グリーンズ、アボカド、チェリートマトサルサなどが盛られています。

パンにはバターが付いています。硬そうに見えますがフワフワした食感のバター。良い意味で裏切られます。

トーストに付いたバターはフワフワの食感

ポーチドエッグは中が半熟なので、スタッフのお姉さん曰く「黄身を割ってソースとしてパンに付けて食べる」そうです。

ポーチドエッグの黄身を割ってソースにして食べる

ポーチドエッグの横にあるのがグラブラックスサーモン。ハーブの香りがして良い香り。味はややしょっぱいかな。

こちらはアボカドとチェリートマトサルサです。

アボカドとチェリートマトサルサ

アボカドは適度な塩味で美味しかった。トマトは冷製でこちらも甘くて美味しいです。

グリーンズはホウレン草だと思います。何故かこれだけやけに塩を使い過ぎでしょっぱかった。

ほうれん草は塩を使い過ぎでしょっぱかった

それぞれ味が付いているので、基本的に何も付けなくても美味しいです。ほうれん草はしょっぱかったけど。。。。(笑)。

ポーチドエッグはパンがあったからソースとして食べることが出来たけど、パンを追加しなかったらどう食べるんだろ?? スプーンを頼んだ方が良いかも。

お会計は各テーブルで行います。スタッフに声をかけてお会計をお願いしましょう。

↑目次に戻る

ビルズ大阪の店舗の様子と混雑具合

「ビルズ大阪ステーション」は、駅ビル「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の7階にあり、フロアの端の方にあります。

お店の入り口です。

bills大阪 店舗入り口の様子

店内は東京の店舗に比べると少し狭い感じがしました。窓はありますがブラインドが垂れているので、やや薄暗い感じです。

bills大阪 店内の様子

この日は平日の13時30分頃入店しました。並ばずにすぐに入れました。

ランチ時間を外していったのですが、わりとお客さんが入っています。6割ぐらい埋まっている感じです。

女性客がほとんどで男性は数えるほど、男性は女性と来ている感じですね。

男性1人客はよしぞうぐらいでした(笑)。

↑目次に戻る

ビルズ大阪のアクセスマップと店舗詳細

bills 大阪ステーションのアクセスマップと詳細です。最寄り駅はJR線「大阪」駅です。

駅ビル「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の7階にあります。

LUCUA 1100(ルクア イーレ)
LUCUA 1100 公式サイト

改札の場所によりますが、駅ビルまではすぐです。ただ、ビル1階から7階にあがるまで少し時間がかかります。

bills 大阪ステーション 店舗詳細

  • 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7階
  • 営業時間:8:30 ~ 23:00(food 22:00 / drinks 22:30)
    • ※( )内の時間はラストオーダー
  • 定休日:なし
  • 最寄り駅
    • JR線「大阪」駅 徒歩1分(駅直結)
  • 地図:アクセスマップ

↑目次に戻る

まとめ:甘いパンケーキが苦手な人はトーストを試してみては

パンケーキが有名なビルズですが、パンケーキ以外のメニューも多くあります。

「女性に連れられて行くんだけどパンケーキは苦手だなあ」と思っている男性は、パンケーキ以外のメニューにトーストを追加してみては如何でしょうか?

bills 大阪は一休.comレストランでディナーと朝食の予約が可能です。

予約はこちら

予約は一休.comレストランをどうぞ。ポイントも貯まります

bills 大阪の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
bills 大阪ステーション