おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

日本未発売のXperia Z3 パープルモデルが購入可能!予約受付中!

日本未発売の「Xperia Z3」紫(パープル)モデルを日本で購入できそうです。

日本で公式発売された「Xperia Z3」は紫(パープル)モデルは未発売でした。しかし、香港では限定発売されています。

そのパープルモデルを、携帯ショップ「エクスパンシス」が取り扱いを開始、現在、仮注文を受け付け中です。

Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition

Xperiaファンの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

「Xperia Z」シリーズでは、ずっと紫色(パープル)モデルがラインナップされていましたが、「Xperia Z3」ではなぜかラインナップから外れていました。

しかし海外では限定版として発売されています。日本でも購入できるチャンスです。

日本未発売のXperia Z3 パープルモデル 目次

エクスパンシスがSIMフリー版を発売

この度、輸入携帯ショップ「エクスパンシス」では、香港で限定発売された「Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition」の取り扱いを始めました。

商品はSIMフリー版で、16GBモデル。LTE対応です。

現在「エクスパンシス」では、仮注文を受付中です。

仮注文すると、発送前に「価格の提示と購入意思の確認」の連絡が来るそうです。その際にキャンセルすることも可能だそうです(キャンセル料は無料)。

パープルモデルが欲しかった方は、検討してみてはいかがでしょうか?

香港では「アナ雪」とコラボで発売

以前参加した「Xperia Z Ultra」での説明会では、ソニーのデザイン担当の方がパープルモデルについて熱く語っていたので、「Xperia Z3」からパープルモデルがなくなってしまったのは不思議でした。

しかし、香港では「アナと雪の女王」とのコラボレーションモデルとして発売されているのです。

現地では「アナと雪の女王」のテーマやコンテンツなどをダウンロードできるそうですよ。

参考記事:紫色のXperia Z3が香港で発表 アナ雪コラボテーマ付き - 週アスPLUS

今回、エクスパンシスが取り扱う商品では「アナと雪の女王」のダウンロードはできないかもしれませんが、「Xperia Z」シリーズといえば紫だぜ!という方は購入を考えてみてはいかがでしょうか?

エクスパンシス