おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ビーグレンセール情報:2016年冬のセールが開催!最大22%オフ!

ニキビや美肌、毛穴ケアに効果あり!とオトナ女性に支持されるコスメメーカー「ビーグレン」が2016年冬のクリスマスビッグセールを開催します。

毎年恒例、セール限定の「数量限定プレゼント」もありますよ!

肌トラブルに悩む女性が最後に行き着くコスメと言われているビーグレン。トライアルセットもセールになるので、これから使い始める人にもピッタリです!

妻や彼女に教えてあげましょう。

ビーグレン セール タイトル画像※画像出典:ビーグレン公式サイトより

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

多くのオトナ女性に支持されるコスメ「ビーグレン」が、恒例のセール「2016クリスマスBIGセール」を開催します。

ビーグレン
【セール詳細発表】 2016クリスマスBIGセール 12/9スタート!

全製品が10%オフ以上の割引!セット商品は最大22%オフになるセール。トライアルセットもセールになるのでお得ですよ!

気になっていた製品を安く手に入れるチャンスです。

ビーグレン 2016クリスマスBIGセール 目次

2016クリスマスBIGセールの期間は12月9日(金)〜 12月27日(火)

ビーグレン「2016クリスマスBIGセール」の開催期間は以下のとおりです。

開催期間
2016年12月9日(金)〜 12月27日(火)26:00(12月28日(水)午前2:00まで)

19日間のセールですので、お早めに。

このセールで購入すべき理由は以下の4つ

セールで買うべき理由

  • 数量限定の購入者特別プレゼントがある!
  • お得なセットもある!ビーグレン全製品が1品からでも10〜22%の割引
  • セール期間中もポイント3%還元。お得に買って貯まる!
  • 送料・代引き手数料無料

全商品が10%以上、セット販売されている商品は最大で22%オフで購入が可能です。

最大22%オフのセット商品

常連さんはこの機会にお気に入りの商品を1人で何万円もまとめ買いするそうですよ。

利用者の中には、まとめ買いした顔用のクレイウォッシュをお風呂で全身に使う女性もいるとか。。。女子恐るべし。

↑目次に戻る

セール購入者限定プレゼントは「ジュエルコレクション」!

ジュエルコレクションマスク※画像出典:ビーグレン公式サイトより

常連さんがセールでまとめ買いをする理由のもう1つがこれ!数量限定のプレゼント!

セールで2万円以上(税込)購入すると、先着で非売品の限定プレゼントを貰えるのです。

今回のセールで貰えるプレゼントは「ジュエルコレクション【マスク】」。

2万円以上購入すると、3枚入りを1セット貰えます。

「ジュエルコレクション【マスク】」は、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナの成分を配合した世にも贅沢なマスク。

まるで高級サロンを訪れたような至福のトリートメントを自宅で行えます。

プレゼント製品は一般発売されませんので、このセールでしか手に入りません。しかもプレゼント製品は毎年変わります。そのためいつも大人気。

1人で何万円もまとめ買いしてプレゼントを複数ゲットする人が多いのです。

この限定プレゼントは1人3個まで貰うことができます。しかも2万円以上購入してしまえば、そこからは1万円ごとで貰えます。3個貰うために6万円購入しなくても大丈夫です。

限定プレゼントは3セットまで貰える

最大4万円で3つ貰えます。

↑目次に戻る

女性に教えたい浸透テクノロジー!他にない技術だからオススメ

まだビーグレンを知らない女性に知ってほしいのが、その特許技術である浸透テクノロジー「QuSome」

これが凄いんです。

元々は薬を患部の奥まで届ける医療技術でしたが、それを応用し、ビタミンCなどの肌に良いと言われる成分を角層の奥まで届けるテクノロジーに磨き上げました。

「QuSome」は表皮の皮脂に負けないのでピュアビタミンCが壊れず届きます。他社で使われているビタミンC誘導体よりも効果が望めますのでオススメです。

通常のビタミンC誘導体などでは角質に届く途中で壊れてしまうため、どうしてもビタミンCの含有量を増やすことになります。そうすると肌への刺激も強くなってしまいます。

また、ビタミンC含有量が高い化粧品でも実は肌に届いていない場合もあります。水溶性の化粧水は皮脂に阻まれて奥まで届かないのですね。

ビーグレンの場合は「QuSome」技術があるため、少量のビタミンCでも十分に届き、効果があるそうです。

彼女や妻に教えてあげましょう。

↑目次に戻る

さらに女性に教えたい全製品365日間返金保証!

ビーグレンの返金保証

ビーグレンの製品はトライアルセットも含めて全製品で365日間の返品・返金保証をしています。

「購入したけど肌に合わなかった」「効果が感じられなかった」という際に返金に対応してくれます。ですので、初めて購入する方も安心して購入できます。

彼女や妻に教えてあげましょう。

↑目次に戻る

男だって使っているニキビ&美肌ケア商品

女性に人気のビーグレンですが実は男性利用者も多く、営業の仕事をしている男性が肌のケアに使うこともあるそうです。

ニキビや吹き出物が気になる男性や、仕事上、肌のシミを隠したい男性などが購入しているそうです。

男も是非。

よしぞうが使ってみたところ、化粧品のような匂いはほとんどしません。少しだけ匂いがしますが女性っぽい匂いじゃないので男性が使っても全然大丈夫です。

↑目次に戻る

まとめ:セール攻略のコツはまとめ買い

過去にビーグレン商品を購入したことがある人なら、気に入った商品をまとめ買いするのがコツです。

たくさん買う方がトータルで安くなるのでお得です。

もちろんトライアルセットも10%オフで購入できますので、初めて使ってみたい方にもお薦めのセールです。

トライアルセットは肌の悩みごとに8種類に分かれています。
↓↓↓
ビーグレン
トライアルセット

セールはこちらからどうぞ
↓↓↓
ビーグレン
【セール詳細発表】 2016クリスマスBIGセール 12/9スタート!

というわけで、まとめです

  • ビーグレン2016クリスマスBIGセールは10%〜22%割引
  • トライアルセットも10%割引
  • 全製品365日間返金保証だから肌に合わなくても安心
  • 特許技術のQuSomeは強力
  • 男の利用者も結構いるよ