おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

WOWOWで桑田佳祐「がらくた」ツアーの放送決定!

WOWOWにて『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』の放送が決定しました。

年末まで続くツアーがすぐに放送されることになりました。

ツアーを見逃した方も、参加した方もWOWOWをチェック!

WOWOWで桑田佳祐「がらくた」ツアーの放送決定! ※画像出典:WOWOW公式サイトより

こんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

桑田佳祐さんの5年ぶりのソロツアー『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』の模様が放送されます。

放送局はBS有料放送のWOWOWです。

桑田ファンなら見ないとダメです。

WOWOWの詳細については公式サイトをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
WOWOW

目次:WOWOWで桑田佳祐「がらくた」ツアーの放送決定!

放送スケジュール

『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』の放送スケジュールです。

  • 放送日:2018年1月3日(水)夜8:00
  • チャンネル:WOWOW プライム

現在のところ、上記1回の放送のみを予定していますので、見逃さないようにしましょう。

WOWOWに申し込むと「WOWOW プライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」の3チャンネルを視聴することが出来ます。

↑目次に戻る

WOWOWの申込方法

WOWOWの申込方法は簡単です。

ネットから申込が出来ますので、是非利用しましょう。

下記記事でWOWOWの申込方法について、詳しく解説していますので参照してください。
↓↓↓
おとなのらいふはっく
割引あり!WOWOWの加入申込み方法を徹底解説!本当に15分で見られる!

WOWOWは申込手続きから15分程度ですぐに見ることができるようになります。
↓↓↓
公式サイト
WOWOW

↑目次に戻る

まとめ

WOWOWは桑田佳祐さんの番組を放送することが多いです。

桑田佳祐ファンの方は加入しておくと良いかもしれません。

WOWOWの申込は公式サイトをどうぞ。
↓↓↓
公式サイト
WOWOW