おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.4.21-2014.4.27)の記録。

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。なんだかやることが多くアップするのが遅くなってしまいました。今週もかなり歩いた日がありました。とりあえず目標は毎日達成しています。

靴紐を結う画像

今週も歩いた気がしたけど、記録はそれほどでもなかったです

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.4.21-2014.4.27」の記録です。

今週も実家に帰ったり、セミナーに出たりと歩くことが多く、かなり歩きました。でも記録を見ると思ったほどじゃないんですよね(笑)。自分事は過大評価しやすいのが人間ですね。

今週(2014.4.21-2014.4.27)の記録

2014.4.21 月曜日

この日は普通に歩きました。42分達成。
しかしキャプチャを取り忘れたので別の画像で。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.21 月曜日

2014.4.22 火曜日

この日は少し頑張りました。59分達成。もうちょっとで1時間だったので惜しい。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.22 火曜日

2014.4.23 水曜日

この日は、また普通にウォーキング。38分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.####2014.4.23 水曜日 水曜日

2014.4.24 木曜日

この日は、異様に歩いている(笑)。こんなに歩いたのか。新宿までセミナーに行ったので、結構歩きましたね。118分達成。もうすこしで2時間なのに、惜しい。。。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.24 木曜日

2014.4.25 金曜日

この日も大手町までセミナー。わりと歩きました。72分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.25 金曜日

2014.4.26 土曜日

この日は実家に帰りました。電車に乗ってる時間は長いけど、歩いてる時間は少ないですね。。。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.26 土曜日

2014.4.27 日曜日

この日はバタバタしていて、ウォーキング時間もギリギリ30分達成。危なかった。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.27 日曜日

無駄遣いしてしまいます

セミナーで新宿に行くと、伊勢丹とか美味しそうなお店を覗いてしまい、ついつい食べ物を買ってしまいます。

健康のためにある手いるのに、食べてばかりいたら歩いている意味ないじゃん!と思うのですが、美味しいから止められませんね〜。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。