おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.4.07-2014.4.13)の記録。上野へ行ってきました

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週も毎日達成しました。しかし画像の保存忘れがあり残念。今週は上野にでかけて不忍池を見てきました。

靴紐を結う画像

桜がは終わってしまいましたね

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.4.07-2014.4.13」の記録です。

もう桜も完全におしまいですね。八重桜がまだ咲いているところもありますが、普通の桜はほとんど散ってしまいました。八重桜ってボテッとしていてボリュームがありますね。

というわけで、ウォーキング記録です。

今週(2014.4.07-2014.4.13)の記録

2014.4.07 月曜日

この日は普通にウォーキング。トータル35分。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.07 月曜日

2014.4.08 火曜日

この日も普通にウォーキング。37分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.08 火曜日

2014.4.09 水曜日

この日も普通にウォーキング。39分達成。毎日普通ですいません。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.09 水曜日

2014.4.10 木曜日

この日も普通にウォーキング。31分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.10 木曜日

2014.4.11 金曜日

この日も普通にウォーキング。39分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.11 金曜日

2014.4.12 土曜日

土曜日も普通にウォーキング。33分達成。 画像を取り忘れたので別の画像で

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.12 土曜日

2014.4.13 日曜日

日曜は上野に行ってきました。上野の桜もすでにおしまいでした。上野公園は人が沢山いましたね〜。デートしている人たちが多くて腹が立つ(笑)。

この日も画像を取り忘れたので別の画像で。92分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.13 日曜日

上野は人が沢山、人工の白鳥も沢山

久しぶりに上野に行きました。実家にいた頃は近かったので毎週のように行っていたんですけどね〜。

不忍池には白鳥が沢山いましたよ(笑)。

f:id:yoshizoblog:20140413161710j:plain

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。