おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.3.31-2014.4.06)の記録。雨で1日お休み

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は雨が降った日があり1日お休みしました。それ以外はきっちりウォーキング。最近は「歩かないと気持ちが悪い」という感じがする習慣になってきました。嬉しい。

靴紐を結う画像

桜が綺麗で歩くのも楽しい

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.3.31-2014.4.06」の記録です。

この時期は、ウォーキングをしていると桜が満開で、歩くのも楽しくなりますね。小学校や民家など、桜が植えてある場所が結構多いのだなと改めて気がつきました。

というわけで、ウォーキング記録です。

今週(2014.3.31-2014.4.06)の記録

2014.3.31 月曜日

この日は普通にウォーキング。買い物ついでウロウロと。トータル31分。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.31月曜日

2014.4.01 火曜日

この日も普通にウォーキング。火曜日はスーパー「サミット」が5倍ポイントなので買い出しに。32分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.01 火曜日

2014.4.02 水曜日

この日はちょっと頑張って59分達成。近所にある桜の名所まで行きました。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.02 水曜日

2014.4.03 木曜日

この日は残念ながら雨。よってお休み。休息日。

2014.4.04 金曜日

この日は、風が強かった記憶がありますね。「Xperia Z Ultra」を持って桜などを撮影してきました。風が強いと撮影時に揺れる。

ウォーキングアプリ human画像2014.4.04 金曜日

2014.4.05 土曜日

この日はブックオフまで買い出しに。ちょっと遠いので50分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.05 土曜日

2014.4.06 日曜日

本日は、夕方から雨がやんで晴れてきたのでウォーキングしました。風が冷たく寒かった。まだまだ寒暖の差がありますね。

ウォーキングアプリ human画像 2014.4.06 日曜日

桜が超綺麗な一週間でした。

桜もそろそろ散り始めていますね。葉桜になっている木も多くありました。これから1〜2ヶ月は1年のうちで1番過ごしやすい季節。大事にしたいと思います。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。