おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.3.24-2014.3.30)の記録。結構歩いた週でした

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週も結構歩いた!出かけた日が多かったので、かなり歩きましたねー。でも日曜は雨だったのでお休みしました。休息も必要だ。

靴紐を結う画像

出かける日が多く、かなり歩きました

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.3.24-2014.3.30」の記録です。

今週は出かけた日が多かったので、1時間以上歩いた日が多くありました。1時間半くらい歩いた日もあったし。

歩きすぎで疲れて、夜に何も出来なくなることは避けたいので、日曜は雨にかこつけて休息をとりました。

というわけで、ウォーキング記録です。

今週(2014.3.24-2014.3.30)の記録

2014.3.24 月曜日

この日は普通にウォーキング。トータル33分。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.24月曜日

2014.3.25 火曜日

この日はお台場まで出かけたので、1時間半ほど歩き回りました。歩いた時間は91分だけど、立っている時間はそれ以上あったので、かなり疲れた。。。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.25 火曜日

2014.3.26 水曜日

この日も普通にウォーキング。37分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.26 水曜日

2014.3.27 木曜日

この日は、新宿と恵比寿に出かけ、それなりに歩いたと思ったけど、意外と歩いていないなあ。それでも79分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.27 木曜日

2014.3.28 金曜日

この日は、コレド室町から銀座まで歩いたり、かなり歩きました。100分まで届かず残念。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.28 金曜日

2014.3.29 土曜日

この日は普通にウォーキング。30分達成。

ウォーキングアプリ human画像 2014.3.29 土曜日

2014.3.30 日曜日

嵐のような雨だったのでお休み。

だんだんと暖かくなって歩きやすい気候になりました。

まもなく4月になるので、気候も暖かくなってきましたね。ウォーキングすると程よく汗をかくので、気持ちいいです。晴れると花粉を防ぐのが大変ですが、春は好きな季節です。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。