おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.3.17-2014.3.23)の記録。毎日達成!

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は毎日達成した!初めてのような気がします。ちょっと頑張りましたよ今週は!

靴紐を結う画像

初めて目標を毎日達成しました。

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。今週は毎日30分歩く目標を初めてコンプリートしました!1日も欠けずに達成です!

良い天気の日が多かったのがよかったですね。花粉は帽子とメガネとマスクでシッカリ防御しました。

というわけで、ウォーキング記録です。

今週(2014.3.17-2014.3.23)の記録

2014.3.17 月曜日

この日は84分も歩いた! 確定申告に行ってきたので、青色申告会の事務所まで歩いたのが大きかった。片道30分以上あるからね〜。ちょっと疲れた。

ウォーキング 月曜日2014.3.17の画像

2014.3.18 火曜日

この日は普通にウォーキング。それでも40分以上歩きました。

ウォーキング 火曜日2014.3.18の画像

2014.3.19 水曜日

この日も普通にウォーキング30分達成!

ウォーキング 水曜日2014.3.19の画像

2014.3.20 木曜日

この日は新宿へ出かけ、西口から東口まで結構広い範囲を歩きました。60分達成!

ウォーキング 木曜日2014.3.20の画像

2014.3.21 金曜日

休日だったので ちょっと遠くまで買い物に行きました。45分達成!

ウォーキング 金曜日2014.3.21の画像

2014.3.22 土曜日

この日もちょっと遠くまで買い物に。40分達成!

ウォーキング 土曜日2014.3.22の画像

2014.3.23 日曜日

そして今日は遠いツタヤまで歩いて立ち読み。近くのツタヤは在庫が少ないんですよねえ。。。ビジネス本をチェックしてきました。50分達成です!

ウォーキング 日曜日2014.3.23の画像

タイトル

今週は、毎日歩いただけじゃなく、歩いた時間も長かったんですね。こうして振り返って初めて気がつきました。ちょっと歩きすぎかな(笑)。

来週も頑張ります。来週忙しいんだよなあ。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。