おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.3.10-2014.3.16)の記録。週明けから頭痛

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は週明けから体調がすぐれず、いきなりお休み。なんか風邪のような花粉症のような、変な体調でした。

靴紐を結う画像

週明け、頭痛に襲われる

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.3.10-2014.3.16」の記録です。

今週は週明けの月曜日から頭痛に襲われました。水曜日にブロガーミートアップの予定が入っており、それは休みたくなかったので、大事を取って爆睡し、ウォーキングはいきなりお休み。週末もまだ体調がすぐれず、土曜も爆睡しました。

というわけで、ウォーキング記録です。

今週(2014.3.3-2014.3.9)の記録

2014.3.10 月曜日

頭痛に襲われ、爆睡のためお休み。おかげでやや復活した。

2014.3.11 火曜日

復活したのでウォーキング開始。35分達成。

ウォーキング記録画像 火曜日

2014.3.12 水曜日

ブロガーミートアップの帰りに、ひと駅手前で降りて歩きました。

この日は35分くらい歩いたと思うけど、画像をキャプチャし忘れた。。。

このアプリ、その日を過ぎると過去の達成画像にアクセスできないんですよね。使えないなあ。。。なので代わりの画像をペタり。

ウォーキング記録画像 水曜日

2014.3.13 木曜日

雨のためお休み

2014.3.14 金曜日

ホワイトデーも歩きますよ。33分達成。

ウォーキング記録画像 金曜日

2014.3.15 土曜日

再び体調を崩し、爆睡。

2014.3.16 日曜日

今週はあまり歩いていないので、ちょっと頑張った。54分達成。

ウォーキング記録画像 日曜日

憂鬱な季節がやってきた!

毎年、春から初夏にかけて、謎の体調不良が起こります。花粉のせいなのか分からないのですが、医者に行っても原因不明なのですよね。。。

季候が良くなる季節なのに、毎年憂鬱です。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。