おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.2.24-2014.3.2)の記録。雨で4日間のみ

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は雨が多かったですね。風邪を引きたくなかったので、ちょっと今週も消化不要な感じでした。

靴紐を結う画像

雨の時は基本お休みします

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

iPhoneアプリ「Human」を使った、ウォーキング記録です。

今週は「2014.2.24-2014.3.2」の記録です。

最近、イベントで出かけることが多いので、記録に残らないウォーキングが多い(笑)。記録に残した通常の「ウォーキング」、今週は4日間だけでした。

風邪を引きたくないので、雨の日は休むようにしています。ノロウイルスにかかってしまったら、何日も棒に振ってしまいますから無理はしないようにしています。

今週(2014.2.24-2014.3.2)の記録

2014.2.24

月曜日はやることが満載だったのでサボり。

2014.2.25

火曜日は45分達成。ちょっと頑張った。

iPhoneアプリ Human  140218

2014.2.26

水曜日は40分歩きました。

iPhoneアプリ Human  140226

2014.2.27

木曜日も雨のためお休み。

2014.2.28

金曜日は35分達成。
ブックオフで「進撃の巨人」を立ち読みした(笑)。 買えよって(笑)。

iPhoneアプリ Human  140228

2014.3.1

土曜日。
浜松町まで出かけ、イベントやら懇親会やらでお休み。
雨も降っていたしね。

2014.3.2

日曜日。
雨が降っていたけど、休みすぎだなと思い実行。

32分達成。

iPhoneアプリ Human  140301

サボりはいかんよね。。。

週頭からサボりはダメだなあ。

月曜日のような週明けはやることがいっぱいあって困る。もうちょっとスケジュールを工夫しないと。

最近、やるべき事が満載で、かなりアウトオブコントロール状態。。。

Macを買い換えたい。最新にすればもう少し作業も早くなるだろうに。Mac Miniの新型はまだかなあ。消費税アップする前に出してくれると良いのにな。

「Human」は毎日30分は歩こう!というコンセプトのアプリです。