おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

すっぽん小町と高麗美人は高級素材を使用!こだわりが凄い!

女性から人気があるサプリメント「すっぽん小町」と「高麗美人」をチェックしてみました。

どちらも高級な素材を使用しており、その良さを実感できそうです。

中身の粒とともに、その素材についてご紹介します。

すっぽん小町の粒

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

「すっぽん小町」と「高麗美人」という製品をチェックしてみました。

すっぽんといえば男性向けというイメージでしたので、すっぽんが女性にも良いとは知りませんでした。

どちらの製品も高級素材を使用しているので、からだに良い効果がありそうです。

年齢が気になる女性はチェックしてみては如何でしょうか。

「すっぽん小町」と「高麗美人」の詳細は公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
すっぽん小町
高麗美人

「すっぽん小町」と「高麗美人」は公式サイトのみの販売です。Amazonや楽天市場などの通販サイトで販売してる業者は転売業者なのでご注意ください。返品なども保証されない場合があります

「すっぽん小町」と「高麗美人」について 目次

黒酢の91倍のアミノ酸が含まれている「すっぽん小町」

くわばたりえさんのCMでおなじみの「すっぽん小町」。すっぽんというと男性の精力剤のイメージですが、女性にも人気があり、女性に嬉しいコラーゲンなどが沢山含まれているそうです。

「すっぽん小町」はアミノ酸の量がとても多く、黒酢の91倍ものアミノ酸が含まれているそうですよ。食材の中でもアミノ酸が多いと言われている黒酢ですから、その量の凄さがわかりますね。

すっぽん小町の商品パッケージ画像

「すっぽん小町」に使われているすっぽんは「はがくれすっぽん」。他のすっぽんは混ざっていません。

このすっぽんは築地で普通のすっぽんの2倍の値段がするほどの高級素材。高級料亭でも使わてれいるすっぽんです。

育てている生産者の方は飼育にとても気を使っていて、抗生物質を使わずに丁寧に育てているそうです。

そんな手塩にかけた高級すっぽんの「はがくれすっぽん」だけを使ったのが「すっぽん小町」です。

「すっぽん小町」は、独自の技術ですっぽんを丸ごと使うことに成功しました。他社では通常、甲羅や軟骨などを捨ててしまうそうですが「すっぽん小町」ではしっかりと使用されているので栄養素も豊富だそうです。

こちらが「はがくれすっぽん」を丸ごと使った粒。大きさは小さいので簡単に飲めると思います。

すっぽん小町の粒

毎日続けるのがいいそうですよ。実感できるのは人によりますが、だいたい1ヶ月から3ヶ月くらいだそうです。

公式サイト
すっぽん小町

↑目次に戻る

高麗美人は高級な朝鮮人参を100%使用している

そしてこちらもタレントさんが出ていたCMでおなじみの「高麗美人」。高麗人参を使用したサプリメントです。からだの巡りをサポートするそうです。

「高麗美人」パッケージ画像

高麗人参は美容と健康のため、韓国では人気のある健康素材です。

この「高麗美人」を作る際には、質のいい高麗人参をさがすため世界各国を回って探し出したそうです。

使用しているのは韓国のプンギ産。100%プンギ産を使用しているそうで、こちらもこだわりがある農家が作っています。契約の際に「このプンギ産の高麗人参を100%使わないなら使用しないでくれ」と言うほどだそうです。

そんな高級な高麗人参を使用した「高麗美人」の粒がこちら。「すっぽん小町」同様の大きさ。飲みやすいと思います。

高麗美人の粒

以前、「高麗美人」のCMに出ていたタレントさんは、「高麗美人」をとても気に入っているようで「結婚する際、引出物に高麗美人を入れさせて欲しい」と言うくらいだそうですよ(笑)。それだけ効果を実感できるんでしょうね。

公式サイト
高麗美人

↑目次に戻る

返金保証が完璧!送料も手数料も会社負担

「すっぽん小町」や「高麗美人」を販売しているのは「ていねい通販」。この会社がすごいところは返金返品保証。

普通の会社と違う点は以下のとおり

  • 返品送料は会社側が負担
  • 返金の振り込み手数料も会社側が負担

つまり、商品代金が100%戻ってくるそうです。

通常の通販会社では、

  • 返品送料はユーザーが負担
  • 返金の振り込み手数料はユーザーが負担

となる場合も多く、どうしても商品代金が全額戻ってこない計算になってしまいます。

その点「ていねい通販」なら全額が戻ってくるので嬉しいですね。試しに購入してみたい方も安心です。

返品の期間は発送日から30日以内です。開封して使用中の製品でも返品可能です。ただし全部飲んでしまうと返品できません。

「ていねい通販」からはこのような段ボールで送られてきます。量が少ない場合は封筒になります。

ていねい通販の配送段ボール箱

↑目次に戻る

販売は公式通販サイトのみ。それ以外は転売業者なので注意

「すっぽん小町」と「高麗美人」は、公式サイトである「ていねい通販」の通販サイトのみで販売されています。

もし、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピング等の通販サイトで販売されていた場合は、転売業者なのでご注意ください。

公式サイト以外で購入した場合は返品保証なども受けられません。

「すっぽん小町」と「高麗美人」の購入は公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
すっぽん小町
高麗美人

↑目次に戻る

まとめ:高級素材にこだわった姿勢がすごいと思った

「すっぽん小町」と「高麗美人」のどちらも、他ではなかなか手に入らない高級な素材が使用されています。

健康や美容のためなら、なるべくいい素材を摂りたいもの。その点、この2つの製品なら問題ありません。素材にこだわる姿勢がすごいと思いました。

「最近、なんか調子がでない」と感じている方は試してみてはいかがでしょうか?

「すっぽん小町」と「高麗美人」の購入は公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
すっぽん小町
高麗美人

というわけで、まとめです

  • 「すっぽん小町」と「高麗美人」は高級素材を使用している
  • 返金返品保証がある
  • 返品送料や手数料を会社が負担