読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

山下達郎さん名古屋ボトムラインチケット情報!一晩限りのライブハウス公演決定!

音楽

な、な、なんと!あの山下達郎さんがライブハウス公演を行います!場所は名古屋のボトムライン。収容人数はキャパ300人!激レアのプレミアチケットはイープラスで公平に抽選販売です。

今すぐお申し込みを!

達郎マニアの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

驚きのニュースです。山下達郎さんのライブハウス公演決定!しかも一晩限り。

公式サイト
山下達郎 LIVE at THE BOTTOM LINE カード決済限定抽選受付

確かに現在行われている「マニアックツアー」は、元々はライブハウスで行う事を想定していました。

しかし、チケット等の問題でやむなくホールツアーに。見る方としてはその方がチケットも取れるし、酸欠にならないし(笑)嬉しいのですが、ライブハウス公演だって見てみたい!

名古屋の人がうらやましい!

というわけで、達郎マニア必見の名古屋ボトムライン公演情報です。

目次

開催日程

「山下達郎 LIVE at THE BOTTOM LINE」の開催日程は以下の通りです。

日程:10月10日(金)
開演時間:19:00
開催場所:愛知県 名古屋 THE BOTTOM LINE

↑目次に戻る

チケット予約期間

チケットは抽選販売になります。事前に申込みを受付、後日、抽選発表が行われます。

予約受付期間は以下の通りです。すでに始まっています。

9月29日(月)昼12:00 ~ 10月2日(木)昼12:00

今週の木曜日正午までです。

予約はイープラスの特設ページで受け付けているようです。

http://eplus.jp/tatsuro-nagoya/

気になる料金は

1F 指定席 / 1F 立見 / 2F 指定席:10,800円

高ーい!

まあ、あの山下達郎さんを目の前で見れるわけですから、これでも安いかもしれません。 300人がうらやましい。。。

↑目次に戻る

抽選結果発表日

チケットの抽選結果の発表日は以下の通り。

10月4日(土)13:00~

支払いはクレジットカードのみとなるようで、当選すると自動的に決済されてしまうような記述ですね。 予約受付時にクレジットカードの入力が必要です。

↑目次に戻る

本人確認書類が必須です!入場に関する注意!

最近のコンサートは、こういうタイプが多いですね。入場時に本人確認書類が必須になります。

しかも、公式サイトに寄ると

本人確認書類のお名前とチケットのお名前が1つでも異なる場合は入場をお断りいたします。

とのこと。申込み時に漢字を間違ったりすると大変ですな。

申込み時の名前がチケットに印刷されると思われます。

なお、認められている本人確認書類は以下の通りです。

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証
在留カード、外国人登録証、障碍者手帳

↑目次に戻る

山下達郎さんの原点に戻るライブになりそうですね

山下達郎さんはシュガーベイブというバンドでライブハウスから出てきた人。

ですので、今回の名古屋ボトムライン公演は、達郎さんの原点に戻るようなライブになるかもしれません。東京でやってくれれば良いのになあ。

山下達郎の音楽に初めて触れるなら、こちらのアルバムをお勧めします。新旧全てのキャリアの中から選ばれたベスト盤です。