読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

訳ありセールも!高島屋の食料宅配ローズキッチンは要チェック

高島屋の食料品宅配サービス「ローズキッチン」では、高島屋クオリティの食材を1点から注文できます。

日常の食卓に高島屋の商品が届く、そんなワンランク上の生活を楽しめるサービです。

ワンランク上なのに訳ありセールもありますよ!

高島屋の食料宅配ローズキッチン タイトル画像
※画像出典:高島屋ローズキッチン公式サイトより

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

自宅で高島屋クオリティの食材を楽しめる高島屋の食料品宅配サイト「ローズキッチン」。

2014年に始まっていたのですね、高島屋はよく行きますが、全然知りませんでした。

大根1本から宅配可能なサービスだそうです。デパ地下の味を日常の食卓へ届けてくれるサービス、なんだか気になります。

訳ありセールもあるので要チェックですよ。

高島屋「ローズキッチン」の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
高島屋の食料品宅配サービス「ローズキッチン」

目次:

訳ありセールは要チェック!

「ローズキッチン」では、「訳ありセール」が開催されています。高島屋クオリティの美味しい食材を割引価格で購入することができます。

記事を書いている時点では、人気シェフ笠原将弘さんのお店「賛否両論」の商品がお買得価格で出ていました。

人気の品はすぐに売り切れになってしまうので、ここは定期的にチェックしたいコーナーです。

「訳ありセール」はこちら
↓↓↓
高島屋「ローズキッチン」
【SALE】訳ありセール

↑目次に戻る

高島屋オンラインストアとの違い

高島屋には、通販サイト「高島屋オンラインストア」がすでにあります。そちらの通販サイトとの違いは以下の通りです。

  • ローズキッチンは大根1本から購入・配達が可能
  • ローズキッチンは訳ありセールや今週のお買得などのセールがある
  • ローズキッチンは季節や地域ごとに商品の特集を組んでいる
  • 高島屋オンラインストアは贈答品などがメイン、ローズキッチンは日常の食材
  • 高島屋オンラインストアは全国対応、ローズキッチンは首都圏限定(後述)

といった感じです。

「ローズキッチン」は「オイシックス」などの宅配サービスをイメージしたサイトだそうです。

もうちょっと違いがわかりやすいといいですね。

参考:高島屋オンラインストア
高島屋オンラインストア

↑目次に戻る

ウェブ限定でイチオシセールや今週のお買得セールがある

「ローズキッチン」ではウェブ限定のセールも開催しています。

「イチオシ商品」では、カタログ販売には掲載されていないウェブ限定の商品がラインナップ

イチオシ商品はこちら
↓↓↓
高島屋「ローズキッチン」
【WEB限定】イチオシ商品

「今週のお買得品」もウェブ限定。こちらはセール価格になっているので「訳ありセール」と合わせて毎週チェックしたいですね。

今週のお買得品はこちら
↓↓↓
高島屋「ローズキッチン」
【SALE】今週のお買得品

↑目次に戻る

サービスエリアは首都圏の1都7県限定です

「ローズキッチン」は地域限定サービスなので、配達地域は限られます。

現在のところ、配達地域は1都7県になっています(2016/6/14現在)。

ご利用可能エリア
東京都(一部配送除外区域あり)・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県

配送除外地域
小笠原村、青ヶ島村、大島町、新島村、八丈町、神津島町、三宅村、御蔵島村、利島村

というわけで、高島屋「ローズキッチン」のご紹介でした。

訳ありセールを利用すれば、ワンランク上の食材をリーズナブルに購入できそうですね。

ちょっと贅沢な日常を過ごしたい方にピッタリのサービスだと思います。週末のパーティの食材を注文しておく、そんな使い方もいいですね。

高島屋「ローズキッチン」の詳細については公式サイトをどうぞ
↓↓↓
公式サイト
高島屋の食料品宅配サービス「ローズキッチン」