読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

日本未発売のXperia Z3 パープルモデルが購入可能!予約受付中!

Xperia スマートフォン

日本未発売の「Xperia Z3」紫(パープル)モデルを日本で購入できそうです。

日本で公式発売された「Xperia Z3」は紫(パープル)モデルは未発売でした。しかし、香港では限定発売されています。

そのパープルモデルを、携帯ショップ「エクスパンシス」が取り扱いを開始、現在、仮注文を受け付け中です。

Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition

Xperiaファンの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

「Xperia Z」シリーズでは、ずっと紫色(パープル)モデルがラインナップされていましたが、「Xperia Z3」ではなぜかラインナップから外れていました。

しかし海外では限定版として発売されています。日本でも購入できるチャンスです。

日本未発売のXperia Z3 パープルモデル 目次

エクスパンシスがSIMフリー版を発売

この度、輸入携帯ショップ「エクスパンシス icon」では、香港で限定発売された「Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition icon」の取り扱いを始めました。

Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition (SIMフリー LTE, 16GB, Purple) icon

icon icon

商品はSIMフリー版で、16GBモデル。LTE対応です。

現在「エクスパンシス」では、仮注文を受付中です。

仮注文すると、発送前に「価格の提示と購入意思の確認」の連絡が来るそうです。その際にキャンセルすることも可能だそうです(キャンセル料は無料)。

パープルモデルが欲しかった方は、検討してみてはいかがでしょうか?

香港では「アナ雪」とコラボで発売

以前参加した「Xperia Z Ultra」での説明会では、ソニーのデザイン担当の方がパープルモデルについて熱く語っていたので、「Xperia Z3」からパープルモデルがなくなってしまったのは不思議でした。

しかし、香港では「アナと雪の女王」とのコラボレーションモデルとして発売されているのです。

現地では「アナと雪の女王」のテーマやコンテンツなどをダウンロードできるそうですよ。

参考記事:紫色のXperia Z3が香港で発表 アナ雪コラボテーマ付き - 週アスPLUS

今回、エクスパンシスが取り扱う商品では「アナと雪の女王」のダウンロードはできないかもしれませんが、「Xperia Z」シリーズといえば紫だぜ!という方は購入を考えてみてはいかがでしょうか?

Sony Xperia Z3 D6653 Purple Diamond Edition (SIMフリー LTE, 16GB, Purple) icon

icon icon

また、エクスパンシスでは、iPhoneのSIMフリー版も取り扱っていますので、Apple Storeでの取り扱いが無くなってしまいショックを受けている方は、要チェックです。 ↓↓↓
エクスパンシス
SIMフリーiPhone ラインナップ icon