おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

Twitter:ソチ冬期オリンピック日本代表選手の最新つぶやきを一覧で見れるようにしました

ソチ冬期オリンピック日本代表選手の公式Twitterアカウントをまとめました。呟きがリアルタイムで更新されるようになっていますので、随時、最新のつぶやきを見ることが出来ます。Twitterアカウントを持っていない方は特にご利用ください。

ソチ冬期オリンピック日本代表選手のつぶやき タイトル画像

ソチ冬期オリンピック日本代表選手のつぶやき随時更新

はてなブログではAPIを動かせませんので、Twitterのウィジェットを利用しました。ちょっと重たいかもしれません。

リストに入っている掲載している選手

以下の選手のつぶやきを見ることができます。公式アカウントがある選手は網羅していると思います。浅田真央ちゃんはTwitterをやっていないそうです、残念。もし、漏れている選手があればご指摘ください。

スノーボードの角野友基選手は、わりと積極的につぶやいているようです。選手によって温度差がありますね。

フィギュアスケート

・鈴木明子(@Mariakko2010)、村上佳菜子(@anyanpy1107)

スピードスケート

・押切美沙紀(@oshimisa)、加藤条治(@jockyyyy)

スノーボード

・岡田良菜(@rana_okada)、角野友基(@yuukikadono)、平岡卓(@taku_hiraoka)、藤森由香(@0611F_Y)

フリースタイルスキー

・遠藤尚(@shoendo7)、高尾 千穂(@chiho_takao)、村田愛里咲(@ar1ar1tannn)

クロスカントリー

・石田正子(@macyako)、恩田祐一(@daonda69)、成瀬野生(@nobunaru)、吉田圭伸(@yoshidakeishin)、レンティング陽(@LENnf7)

ノルディック複合

・加藤大平(@taiheikato)

スキージャンプ

・竹内択(@Taku_Takeuchi)、山田優梨菜(@yurinayamada)

アルペン

・佐々木明(@SASAKIAKIRA81)