おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング:今週(2014.2.9-2014.2.16)の記録。雪に負けた

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキングを始めましたので、毎週の記録をアップしていきます。今週は大雪が降りましたので、出鼻からくじかれました(笑)。

今週(2014.2.9-2014.2.16)の記録。 タイトル画像

ウォーキングの記録を残します

ウォーキング好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

先日、ウォーキングを記録できるアプリ「Human」をご紹介しました。自分でも使っているわけですが、歩いた記録を残さないと続かないなあと思ったので、毎週1週間分をまとめてアップすることにしました。

今週は記録的な大雪でしたね。最初の週から出鼻をくじかれましたが、無理はしないことにしました。転んで怪我したらバカみたいですからね〜。雪の日はお休みします。

今週(2014.2.9-2014.2.16)の記録

雪の日はウォーキングを中止したので、結局、3日間しか歩けませんでした。 来週もまだまだ雪が残っていそうなので、転ばないように気をつけたいと思います。

2014.2.10

iPhone アプリ Human ウォーキング記録1

2014.2.12

iPhone アプリ Human ウォーキング記録2

2014.2.13

iPhone アプリ Human ウォーキング記録3

買い食いしそうになるので危険

ウォーキング中、途中で美味しそうなお店があると、ついつい買い食いしてしまいそうになります。やばいですね(笑)。