おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

在庫あり!宮沢りえとV6森田剛が贈ったカステラは通販で買える!結婚報告で話題に

宮沢りえさんととV6の森田剛さんが結婚報告をした際に、関係者に贈ったカステラが話題になっています。

三重県のカステラ専門店「DE CARNERO CASTE MIE(デ カルネロ カステ)」のカステラ「羊のカスティーリャ」だそうです。

通販で購入可能なのでご紹介します。

宮沢りえとV6森田剛が贈ったカステラは通販で買える!結婚報告で話題に ※画像出典:DE CARNERO CASTE MIE公式サイトより

こんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

宮沢りえさんととV6の森田剛さんが結婚を発表しました。

その際、結婚報告として贈った「デ カルネロ カステ」のカステラ「羊のカスティーリャ」が話題になっています。

メーカーやカステラの詳細と、通販での購入方法をご紹介します。

公式サイトでは予約殺到につきカステラの注文が停止中ですが、婦人画報の通販サイトで購入可能です。デザインが違いますがカステラは同じです。
↓↓↓

婦人画報のお取り寄せ 婦人画報のお取り寄せ
[DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)]羊のカスティーリャ(大)

公式サイトは注文殺到で予約停止中です。

公式サイト
DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)

目次:

カステラ「羊のカスティーリャ」を購入できるのはこちら

宮沢りえさんと森田剛さんが贈ったカステラはこちらです。「羊のカスティーリャ」。

羊のカスティーリャ ※画像出典:DE CARNERO CASTE MIE公式サイトより

メーカーの公式サイトでは、注文が殺到して受付を中止しており再開の目処が立ちません。

雑誌「婦人画報」の通販サイト「婦人画報のお取り寄せ」ならデザイン違いの「羊のカスティーリャ」を購入できます。。

婦人画報のお取り寄せ 「婦人画報のお取り寄せ」で購入する
[DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)]羊のカスティーリャ(大)

婦人画報で販売されているカスティーリャ ※画像出典:「婦人画報のお取り寄せ」公式サイトより

模様が違うだけでカステラ本体は同じようです。

図柄にこだわらなければすぐに購入できます。是非どうぞ。
↓↓↓

婦人画報のお取り寄せ 「婦人画報のお取り寄せ」で購入する
[DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)]羊のカスティーリャ(大)

↑目次に戻る

お店「デ カルネロ カステ」と「羊のカスティーリャ」について

宮沢りえさんと森田剛さんが贈ったカステラ「羊のカスティーリャ」は三重県にある「デ カルネロ カステ」というお店のスイーツです。

丁寧な手仕事にこだわっているカステラ専門店です。

「羊のカスティーリャ」は同店のメイン商品。

下記の6つのこだわりを持って作られています。

「羊のカスティーリャ」の5つこだわり
  • 国産小麦粉「あやひかり」(甘みともちもちした粉が特徴)
  • はちみつ(川村養蜂場が作る百花蜜)
  • たまご(鈴鹿山麓の新鮮たまご)
  • オーブン(気密性に優れたカステラ用の最高のオーブン)
  • 鹿児島産の粗糖(生成する前の糖なのでミネラルが豊富)
  • 食品添加物 不使用

上記のように素材にこだわり、品の良い甘さと柔らかい口当たりを実現しています。

舌の肥えた芸能人が選ぶだけありますね。

宮沢りえさんと森田剛さんは下記のデザインを選びましたが、デザインが豊富で、他の焼き印も選べるようです。

カステラの焼き印デザイン ※画像出典:日刊スポーツ公式サイトより

お二人が選んだ「犬(キューブ)」(下記画像の右上)意外にも、様々な焼き印が用意されています。

焼き印は犬(キューブ) ※画像出典:DE CARNERO CASTE MIE公式サイトより

公式インスタグラムに製造過程がアップされていました。美味しそう。

➖大切なお知らせ➖ 只今ご注文が殺到しており、オンラインショップのご注文のお日にち指定を全ての日取りを締め切らせて頂いております。現在お承りしているご注文は最短希望も数ヶ月待ちなどかなりのお日にちを頂く場合がございますのでご了承頂きますよう宜しくお願い致します。ご注文を順次確定させていただいている状況ですが、ご注文確定まで数日頂いておりますので大変ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。🙇‍♀️ 本日オープン前からかなりのお客様に並んで頂いている状況となります。店頭販売分がオープンしてすぐに売り切れとなりそうですので、今からご来店の場合、ご購入いただけない状況となりますので先にお知らせさせて頂きます。 お電話も営業時間内での受付けとなりますが、営業時間内も繋がりにくい状況となりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。※留守番電話のお問い合わせもお答え出来ない状況となりますので、直接ご連絡いただきますようお願い致します。

decarnerocaste本店さん(@decarnerocastemie)がシェアした投稿 -

↑目次に戻る

まとめ:すぐに食べたいなら「婦人画報のお取り寄せ」でどうぞ

マスコミに取り上げられてしばらくは予約が殺到すると思います。

すぐに食べてみたいなら雑誌「婦人画報」の通販サイト「婦人画報のお取り寄せ」がお薦めです。
↓↓↓

婦人画報のお取り寄せ 「婦人画報のお取り寄せ」で購入する
[DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)]羊のカスティーリャ(大)

婦人画報のお取り寄せ スイーツ