読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

「七つの大罪」が無料漫画アプリ「マンガボックス」で読めるよ!

漫画

無料漫画アプリの「マンガボックス」で「七つの大罪」の連載が始まりました。第1話から無料で読むことができます。

鳥山明さんっぽい雰囲気の絵なので、「Dr.スランプ」で育ったよしぞう世代も好きになる絵だと思いますよ。

f:id:yoshizoblog:20150302165023j:plain
※画像はマンガボックス公式サイトより

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

無料漫画アプリのマンガボックスで「七つの大罪」の連載が始まりました。

f:id:yoshizoblog:20150302165043j:plain
※画像はマンガボックス公式サイトより

「進撃の巨人」の特番でアニメの番組宣伝が入っていたのを思い出しました。

テレビアニメは見逃していたのですが、マンガボックスでは第1話から連載が始まったようなのでこれを機会に読んでみました。

今週の時点ではまだ連載3回目。1回からの分も読めますよ。

絵が可愛いので80年代漫画好きにもオススメ、

「七つの大罪」は絵が読みやすいです。「進撃の巨人」や「寄生獣」って絵が渇いていて馴染めない人も多かったと思いますが、この「七つの大罪」は柔らかくて可愛らしい絵です。

所々、鳥山明さん風なタッチもあり、80年代の漫画を読んで育ったよしぞう世代にも馴染めますよ。

昔の漫画は、こういうタッチがメインでしたよね。懐かしい感じがします。

可愛い女の子キャラも出てきます。これ大事。

公式サイトでも最新号が読めるみたい

公式サイトではPCでも読むことができるようです。ただし、最新号だけのようですね。

公式サイト
マンガボックス

ご興味のある方は是非読んでみてください。