読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

iPhone:無料で進撃の巨人のフルカラー版を読めるアプリ「マンガボックス」

漫画

よしぞうが愛用している無料漫画アプリ「マンガボックス」で『進撃の巨人』の連載が始まりました。もちろん無料で読めます。しかもフルカラー!!実写版の映画が公開される前に予習しておきましょう!

進撃の巨人フルカラー版 マンガボックス

※画像はマンガボックスより。(C)諫山創/講談社

『進撃の巨人』フルカラー版を無料で読める!

漫画好きの皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

無料で漫画を読めるiPhoneアプリ「マンガボックス」。ついに『進撃の巨人』の連載が始まりました。しかもフルカラーで読めますよ!上の画像のように、超綺麗!

毎週、1話ずつ連載されます。先が読みたくなってじれったいのですが、無料で読めるのは大きいですね。まだ未読の方は読んでみてはいかがでしょうか?

『進撃の巨人』は物語の展開が飽きさせないので、面白く読めますよ。

2014.9.7 追記

「マンガボックス」での連載は第一巻のみで終わってしまいました。残念。
二巻以降が開始されるのを期待しています。

「マンガボックス」では、「寸劇の巨人」というギャグ漫画も連載されています。

f:id:yoshizoblog:20140829000649j:plain

エレンやミカサなど出演キャラクターが3頭身になって、ギャグを繰り広げます。こちらもお勧め。でも『進撃の巨人』本編のネタバレがあるから、気をつけて。

「LINE マンガ」でも無料で読めるみたいだけどLINEアカウントが必要

LINEがリリースしている漫画アプリ「LINE マンガ」でも『進撃の巨人』が読めるそうです。

しかし、インストールしてみたところ、下記画像のようにLINEアカウントを要求されてしまいました。 LINEをやっていないよしぞう的には「ちっ!」って感じ。

f:id:yoshizoblog:20140828235750j:plain

LINEをやっていない人は「マンガボックス」の方が良いと思います。アプリも無料です。

実写版『進撃の巨人』は2015年夏公開予定

現在、着々と計画が進行している実写映画版『進撃の巨人』は、2015年の夏に公開を予定しています。主演は三浦春馬さん。その他、桜庭ななみさん、石原さとみさんなどの綺麗どころもでますよ。どっちがミカサだろうか?

映画が公開される前に、漫画でシッカリ予習しておきましょ。