おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

彼女に財布をプレゼントするならこれ!可愛い本革財布のJOGGO

彼女へのホワイトデーのお返しやクリスマスプレゼント、そして誕生日プレゼント。財布を贈るなら本革財布のJOGGOが可愛くてオススメです。

自分でデザインできるので彼女の好きな色の財布をプレゼントすることができますよ。メンズもありますのでペアで持つことも可能です。

JOGGO レディースラウンドファスナー財布

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

前回ご紹介した「JOGGO」の本革財布。前回は彼氏にプレゼントする際のオススメの財布をご紹介しました。

今回は彼女や妻にプレゼントする際のオススメの財布をご紹介します。

お薦めするのは「レディースラウンドファスナー財布」です。デザインがカワイイ上、メンズバージョンよりも少しだけ機能が上なのでオススメです。

色を男性っぽくすれば、彼氏が持ってもおかしくありません。よしぞうも欲しいぞ。

「レディースラウンドファスナー財布」の詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
JOGGO 公式サイト
レディースラウンドファスナー財布

※今回のレビューは「JOGGO」さんより商品をお借りしてレビューしています。その点をご了承ください

彼女に財布をプレゼントするならこれ!可愛い本革財布のJOGGO 目次

結論:彼女の好きな色の財布をプレゼントできるからオススメ

レディースラウンドファスナー財布

「JOGGO」からは数種類の財布が発売されていますが、女性に贈るなら「レディースラウンドファスナー財布」がイチオシです。

本革長財布や二つ折り財布も売っていますが、それらはどことなく男性的。女性には似合わないと思います。

その点、この「レディースラウンドファスナー財布」なら見た目もカワイイデザインなので女性にぴったりです。

もちろん、色は自分でカスタマイズできるので、上の写真の色以外のバリエーションを作ることもできます。

彼女の好きな色を使ったオリジナルの財布をプレゼントできるから、きっと喜んでもらえると思います。普通の既製品をプレゼントするよりも「手作り感」があり、心がこもった感じがするのでオススメです。

ご注文はこちらからどうぞ
↓↓↓
JOGGO 公式サイト
レディースラウンドファスナー財布

↑目次に戻る

彼女が喜ぶ理由1:柔らかい革の質感!手触りがいいよ

この「ラウンドファスナー財布」を持ってみて一番に感じたのは、質感の良さ。本革なので硬いのかなと思ったら大間違い。とても柔らかくて感触が良いです。女性が持つのにふさわしい感触です。

革の手触りがよくデザインも可愛い

ぜひ注文して手にとって頂きたいです。毎日使うものなので、触り心地がよいのはポイント高いですね。

↑目次に戻る

彼女が喜ぶ理由2:オリジナルデザイン!彼女だけの財布を作れる

「JOGGO」の財布は、自分でデザインができます。好きな色を組み合わせてデザインできるので、彼女の好きな色を使った財布を作ることができます。

JOGGOのサイト上で好きな色のデザインを指定できる

色の組み合わせ次第では、この世に1つしかない「彼女だけの財布」を作ることができますよ。

彼女と彼氏で少しだけ色が違うペアの財布を作ることも可能です。二人でお揃いにしたい場合にも便利なサービスですね。

上の画像のように、「JOGGO」のサイト上で簡単にデザインを指定することができます。

今回レビューした「レディースラウンドファスナー財布」のカラー指定は以下の通りです。

メインカラー:ブライトレッド、アイボリーホワイト
側面:フラミンゴピンク

JOGGO ラウンドファスナー財布 レディースカラー見本

この、ブライトレッドとアイボリーホワイトの組み合わせはとても可愛らしいい色です。このまま同じ色で注文してもいいくらい、よしぞうも好きな色です。

残念ながらロゴは外せないようですが、無いと「のっぺり」してしまうので、ロゴが入っていた方がデザイン的にも安定します。

JOGGOのロゴは入ってしまう

↑目次に戻る

彼女が喜ぶ理由3:名前入り!財布の内側に名前を入れられる

財布には無料で彼女の名前を入れることができます。財布の内側なので目立つこともなく、さりげなく入っているのがよいですね。

大文字で最大12文字まで入れることができます。数字も入れられるので誕生日や結婚記念日などを入れるのもいいかもしれません。

JOGGOの名入れサービス

↑目次に戻る

彼女が喜ぶ理由4:多機能な財布!小銭も取り出しやすい

この「レディースラウンドファスナー財布」のよいところは機能が豊富なところ。

ファスナーが3辺にまたがっているので、全開にするととても大きく開きます。

レディースラウンドファスナー財布を開いた画像

最大で100度近くまで開くことができるので、お金の出し入れがしやすい。これかなり便利です。

財布は大きく開くので取り出しやすい 100度まで開く

真ん中にある小銭入れはファスナーを開けると中心に仕切りがあり、二つに分かれています。

真ん中の小銭入れは二つに分かれている 入れられる量も多い

硬貨の種類によって入れる場所を使い分けることもできます。消費税の支払いに便利だなと思いました。1円玉や5円玉が必要になることが多いですからね。

実際に小銭を入れてみるとこんな感じです。

小銭入れは2つに仕切られているので硬貨の種類を分けて入れられる

この小銭入れの便利なところは、L字のファスナーになっているので大きく開くこと。小銭の取り出しが超らくちん。これすごいよかった。硬貨を探しやすいので便利です。

小銭入れは大きく開くので取り出しやすい

財布の両サイドにはクレジットカードのポケットがあります。両サイドにあるのでカード入れ放題(笑)。両サイド合わせて全部で12枚入ります。

財布の両側にカード入れがある

実際にクレジットカードを入れてみました。

カードポケットにクレジットカードを入れてみた

ちょっと残念だったのは、クレジットカードを取り出す際にファスナーに引っかかること。2段目や3段目のポケットに入れた方がいいかも。

カードを取り出す際にファスナーに引っかかる

内側には1枚だけカードが入るポケットもあります。ここにはよく使うカードを入れるといいでしょう。このポケットを含めると全部で13枚のカードが入ります。

札入れの内側には1つだけカードポケットがある

実際にカードを入れるとこんな感じです。

内側のカードポケットにクレジットカードを入れてみた

札入れに1万円札を入れるとこんな感じです。これもマチが広めに取ってあるので取り出しやすくなっています。

1万円札を入れてみた

ファスナーのつまみは金具になっています。メンズモデルは革なのですがこちらの方が断然オシャレでカッコイイです。

ファスナーのつまみはゴージャスな金具

↑目次に戻る

ギフトボックスに入れて贈ってくれるから便利

JOGGOのプレゼントパッケージ

プレゼントとして贈る際、直接相手に配送してもらうことも可能です。その際、有料(300円)ですがギフトラッピングをお願いすると綺麗なリボン付きの箱に入れて贈ってくれます。

こちらがギフトボックス。上の画像よりも下の画像の方が、箱の色は実物の色に近いです。

ギフトパッケージを手に持ってみた

ギフトボックスの箱を開けると、ちゃんと不織布に包まれているので安心です。

箱の中を開けると綺麗に包まれている

ギフトラッピングをお願いすると「designed by ○○(あなたのお名前)」と書かれた帯もつけてくれるそうですよ。

配送は下の画像のように白い箱で送ってくれます。綺麗なので嬉しいですね。美容製品の通販みたいです。

白い箱で配送される

↑目次に戻る

まとめ:世界で1つだけの財布を送りたいなら「JOGGO」に決まり

今回製品をお借りして実感したのは、手触りの良さ。この柔らかい手触りは女性にも喜ばれると思います。

おまけに多機能で大きく開くので使いやすい財布です。

自分で色をデザインできるので、他にはない財布をプレゼントしたいなら「JOGGO」の「レディースラウンドファスナー財布」に決まりでしょう。

ご注文はこちらからどうぞ
↓↓↓
JOGGO 公式サイト
レディースラウンドファスナー財布
メンズラウンドファスナー財布

というわけで、まとめです

  • JOGGOの財布はオリジナルデザインでプレゼントできる
  • 「レディースラウンドファスナー財布」は手触りもよく多機能で便利
  • 名前も入れられるので世界で一つだけの特別感がある