おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ついに「HELIX 黒い遺伝子」日本語版DVD発売!予告トレーラーも公開!

いよいよ「HELIX ‐黒い遺伝子‐」日本語版のDVD/ブルーレイボックスが発売!ソニーピクチャーズから正式に発表がありました。

今までは英語版しか発売されていなかったので、真田広之ファンには朗報ですね。

「HELIX ‐黒い遺伝子‐」日本語版のDVD/ブルーレイボックスが発売

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

ようやく「HELIX ‐黒い遺伝子‐」日本語版シーズン1のコンプリートDVDボックスが発売になるようです。同時にBlu-rayボックスも発売されます。

発売日は2015年5月2日です。

ボックスには特典映像も付いています。DVDはBlu-rayよりも特典映像が少ないようなのでお気をつけください。

●ロナルド・D・ムーア SF界の異端児 ●病気の未来 ●隔絶された世界 ●キャラクターの解剖 ●NGシーン ●未公開シーン(13種) ●緊張感を生み出すコツ ※BDのみの収録 ●感染者たちの顔 ※BDのみの収録

NGシーンが入っているのか!見たいなあ(笑)。

あと、スター・トレックマニアとしては「ロナルド・D・ムーア SF界の異端児」も興味津々です。彼は「Star Trek: The Next Generation」の人気エピソード「亡霊戦艦エンタープライズC」の脚本を書いています。あの話好きなんですよね〜。

日本語版の予告トレーラーがアップされました

DVD発売の発表に合わせて、ソニー・ピクチャーズのFacebookページにトレーラー動画がアップされました。

声優の宮野真守氏がナレーションを務めています。宮野さんはザ・サイスの声を担当するようです。

なんとなく、宮野さんの声って、真田広之さんの声にも似ていますね。わざと似せたのかな???

というわけで、DlifeやDビデオで「HELIX ‐黒い遺伝子‐」を見て、ハマった人はDVDボックス/Blu-rayボックスも要チェックですよ!