おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

最新機種が当たる!ダイソンが新製品プレゼントキャンペーンを開催中!

吸引力の高い掃除機やオシャレな加湿器でおなじみのダイソンが、新製品のプレゼントキャンペーンを開催しています。

メールアドレスと名前だけで誰でも簡単に応募できるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

まもなく発表される新製品はまだ詳しい情報がなく、現在のところ謎に包まれています。

ダイソンが新製品プレゼントキャンペーンを開催中 タイトル画像
※画像引用元:ダイソン公式サイト

ダイソンファンの皆さんこんにちは、ダイソンの掃除機を愛用しているよしぞう(@otonahack)です。

ダイソンファンには嬉しいお知らせ!ダイソンではまもなく新製品の発表を予定しているそうです。

発表予定日は2015年3月17日です。

あと一週間ほどで発表ですね。まだどんな製品なのか公表されていませんので興味津々なよしぞうです。

これに合わせて、この新製品が当たるプレゼントキャンペーンも開催されています。(キャンペーンは終了しました
↓↓↓
ダイソン 公式サイト
ダイソン 間もなく発表の新製品!当たります

サイトには「新しいテクノロジー近日発表」とあります。期待させますねえ。

公式サイトのトップページには『「PM2.5」対応だけで充分でしょうか?』とありますので、空気清浄機の可能性が高いですね。最近、花粉症になりかけているので気になるところです。

PM2.5以外に何に対応するんだろう?

何はともあれ、3月17日を待ちましょう。

新製品が当たるキャンペーンの申し込み締め切りも2015/3/17(火) 13:00までです。忘れないうちに応募しておきましょう。よしぞうも早速応募しました。

応募の際には、

  • メールアドレス
  • 名前

が必要です。その他「年齢」と「ダイソン製品を持っているか」に答える必要もあります。

ご興味がある方は、ぜひ応募しましょう。応募しなきゃ当たりません。(キャンペーンは終了しました
↓↓↓
Dyson 近日発表の最新テクノロジーが当たる!

当たったらレビューしますよ〜、ダイソンさん〜!!

ダイソンは、表参道に世界初の旗艦店をオープンさせる予定もあるそうです。攻めてきますね〜。

実際に試用ができるといいなあ。高い製品ですからね。