おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

いつの間にか月30万PVになっていました

ブログの月間ページビューが30万になっていました。いつもありがとうございます。

とりあえず、最近アクセスを伸ばしている記事と共にご報告させていただきます。

googleアナリティクス グラフ画面

皆さんこんにちは、よしぞう(@otonahack)です。

しばらくPVをチェックしていなかったら、いつのまにか月30万を超えていました。

いつもアクセスしてくださる皆さん、誠にありがとうございます。スターをつけてくださる、はてな住人の方々もありがとうございます。

現在、月32万PVになりました

Googleアナリティクス 各数値画面

現在は「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」が公開されているので、そのネタバレ感想記事と、そのスピンオフ海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」のネタバレ記事へのアクセスが頑張ってくれているようです。

「エージェント・オブ・シールド」は日本テレビで金曜深夜に放送されていますので、そのおかげもあります。

ドラマと映画が終わってしまったら困るので(笑)、その後のことも考えて記事をアップしないとなりませんね。。。

引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m。

参考までにこんな記事もアップしていますので、ご興味があればどうぞ。