おとなのらいふはっく

IT、iPhone、ビジネス、健康ネタなど、21世紀を生き抜く大人のためのライフハックブログ

ウォーキング記録

ウォーキング:今週(2014.4.21-2014.4.27)の記録。

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。なんだかやることが多くアップするのが遅くなってしまいました。今週もかなり歩いた日がありました。とりあえず目標は毎日達成しています。

ウォーキング:今週(2014.4.14-2014.4.20)の記録。実家へ行ったり来たりでバタバタ!

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は実家に帰る日が多くあり、なんだかバタバタしていました。結構歩いた記憶がありますが、記録はそれほど出てなかったです。残念。

ウォーキング:今週(2014.4.07-2014.4.13)の記録。上野へ行ってきました

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週も毎日達成しました。しかし画像の保存忘れがあり残念。今週は上野にでかけて不忍池を見てきました。

ウォーキング:今週(2014.3.31-2014.4.06)の記録。雨で1日お休み

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は雨が降った日があり1日お休みしました。それ以外はきっちりウォーキング。最近は「歩かないと気持ちが悪い」という感じがする習慣になってきました。嬉しい。

ウォーキング:今週(2014.3.24-2014.3.30)の記録。結構歩いた週でした

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週も結構歩いた!出かけた日が多かったので、かなり歩きましたねー。でも日曜は雨だったのでお休みしました。休息も必要だ。

ウォーキング:今週(2014.3.17-2014.3.23)の記録。毎日達成!

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は目標を毎日達成した!毎日歩いたのは初めてのような気がします。ちょっと頑張りましたよ今週は!

ウォーキング:今週(2014.3.10-2014.3.16)の記録。週明けから頭痛

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は週明けから体調がすぐれず、いきなりお休み。なんか風邪のような花粉症のような、変な体調でした。

ウォーキング:今週(2014.3.3-2014.3.9)の記録。花粉に負けず結構歩いたよ

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は結構歩きました。お休みしたのは雨が降った水曜日だけ。花粉が降り注ぐ季節になってきたので、どう防ぐかが課題になってきました。

ウォーキング:今週(2014.2.24-2014.3.2)の記録。雨で4日間のみ

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週は雨が多かったですね。風邪を引きたくなかったので、ちょっと今週も消化不要な感じでした。

ウォーキング:今週(2014.2.17-2014.2.23)の記録。多忙につき4日のみ

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキング記録です。今週はやや多忙につき、4日間しか達成することが出来ませんでした。しかし、仕事で羽田まで出かけるなど、実際はかなり歩いています。

ウォーキング:今週(2014.2.9-2014.2.16)の記録。雪に負けた

iPhoneアプリ「Human」を使ったウォーキングを始めましたので、毎週の記録をアップしていきます。今週は大雪が降りましたので、出鼻からくじかれました(笑)。